スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近の事。

►2009/07/12 20:21 

こんばんわっ

また明日から一週間が始まると思うと

憂鬱な気分になってしまう私です(。・_・。)ノ



やっと昨日23レベルになりましたよ(ノ)ω(ヾ)

狩りをするにも、狩場が混んでいたりしてかなり大変です><

エルテネンの鯖を増やしてください(´;ω;`)

それか沸くのを早くしてください(´っω・`。)



とりあえず、最近は抽出上げしながら狩りをしていたり

ポーション作りをしたりして頑張っております(。・ω・。)ノ

オードは80位でちょっとストップ気味です(´・ェ・`)

採取のほうは、125位で今かなり頑張って上げてます(`・ω・´)

採取のクエがたまっちゃうので上げないと・・・

なんですよね(ノ)ω(ヾ)

ポーション作りは、PTの時とかに使えるようにMPのを作ったり

飛行のを作ったりしてます><b

飛行のは、オードの時に使えますねっ(`‐ω‐´)

25~はアビスで使うことが多くなると思いますがっ

明日には25になりたいな・・・

と思いますが・・今まったりブログ書いたりしてますね(・∀・)



今日はレギオンのみなさんとPTに行くので楽しみでっす!

昨日も行ったんですけど、やっぱり野良より楽しいです><b

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



さてヾ(´ー`)ノ

そろそろレベル上げたりしないとねっ

っでは(`・ω・´)n

最後に・・

SSなしの字だらけでスミマセンorz





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
