
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょっと。

►2009/07/06 23:26 

最近AIONの事しか書いていないと気付いた&

これからAIONの事を中心に書いていくと思ったのでっ

少しブログ変えてみました~(。・ω・。)ノ

ほんとうに少しですから(・∀・)

分からないと思いますよ・・・ニヤ(・∀・)ニヤ

まっ

今までと変わらず、攻略・情報などはほとんどない

ただのプレイ日記というのは変わらないですがねっm9(`・ω・´)

最近はプレイ日記と言うか、自分の書きたい事だけ書いている

変なブログ化していますけどね(ノ)ω(ヾ)

そんな感じでこれからもマイペースで

ぐだぐだっと続けて行くと思いますっ(≧∀≦)b

うむー(`・ω・´)

明日オープン楽しみだーっ

わー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。ー!





それでわっ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





7時からする方居るのかな?(`・ω・´)

そんな方はっ

おやすみなさい~(∩´∀`∩)




テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AIONComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

7時IN予定じゃが・・・
マゾックでIN?開放まつ?
開くといいね
祈っておる!
 -人-


No:150 2009/07/07 02:04 | マリオネット #-URL[ 編集 ]

マリさん>
戻る事ができて本当によかったです(´;ω;`)
いろいろご心配かけました><


No:152 2009/07/08 02:20 | ゆみぃ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
