スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おちない。

►2009/07/06 20:54 

こんばんわっ

こう見えてA型な私です(。・_・。)ノ



ついに明日oβ開始ですねっ

心配性なのでかなりきてます・・・(´-ω-`)

色々堪えてきてます・・・

今日バイト中に、重いものが左手の甲にガンッグリッギューってなって

骨いったんじゃないか・・コレは(・∀・)

とか思ってます(´・ω・`)

もちろんまだかなり痛いですがっ

なぜか左手だけ熱いんですよね・・微妙にはれてるし

そしてタイプすると痛い(´;ω;`)

これだと長時間ゲームも出来ないぜm9(`・ω・´)

くまったっ

最近ついてなさ過ぎて気持ちが落ち気味なんですよね(ノ)ω(ヾ)

だがっ

ここで落ちきったら終わりだぜm9(`・ω・´)

勝つるぞっ(。・ω・。)ノ



とりあえず
AION公式が新しくなったぽいので、色々見てみたんですがっ

慣れるまで時間がかかりそうですね(ノ)ω(ヾ)


↑のファンサイトキットをDLしてみましたd(・ω・*)

綺麗なSSとかアートワークとかがかなりよかったです><b

これを見てたら早くAIONがしたくなりましたね(`・ω・´)



あそうだっ

I-ON AIRの新しいのがアップされていたので早速聞いてみましたっ(。・ω・。)ノ

確か、一時停止などしないで20分くらいでしたヽ(。・ω・)ノ

だけど・・私が覚えてるのは・・・

半分くらいまでで、後の半分は・・・寝てました(´・ωゞ)

また見直さないとです!w(ノ)ω(ヾ)

やっぱり中の人さんの声は何か不思議な力があるようです

きっと眠くなるのは私だけなんだろうけど(´・ω・`)

それじゃ、今日はこの辺でっ

ばいばいおーんっ(○´∀`)ノ

(一度言ってみたかった)





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ






テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AIONComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

レントゲン撮ってきなさい!


No:147 2009/07/06 21:14 | マリオネット #-URL[ 編集 ]

マリオンさん>
Σ(・ω・`|||)!!
そこまでのケガじゃないと思うので
安心してくださいっw(`・ω・´)


No:148 2009/07/06 22:36 | ゆみぃ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
