スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

魔族にっ。

►2009/07/03 19:13 

こんばんわっ

魔族になっちゃった私です(。・_・。)ノ



AION公式が魔族色に染まっている影響か・・・

私はとんでもない事をしてしまったのです(ノ)ω(ヾ)

スターターを買ってせっかく天族キャラ作ったのに・・・

作ったのに・・・

私ってば・・・

作り直そうとして消して・・・

でも作れなくて・・・

おわたよヾ(´ー`)ノ

消しても1枠あくから作れるって勝手に思い込んでいました・・・orz

やる人だと思っていたけど

ここまでだとは自分でも思ってなかったですね(´・ェ・`)

さすがだな、私!

ってちょっと感心してます(´・ω・`)

(本当は絶望してます)



とりあえずキャラ名だけは・・・

と思って魔族で作ってきましたよ~(。・ω・。)ノ



あ・・やばい・・・

なんか・・かなしす(´・ω・`)

むきゃーーーー。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AIONComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

南無~  -人-


No:132 2009/07/03 22:43 | マリオネット #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちーん (´・人・`)


No:133 2009/07/04 01:24 | ゆみぃ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
