
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

すること。

►2009/07/01 20:24 

こんばんわっ

最近夏バテで小食になっている私です(。・_・。)ノ

痩せるのは嬉しいんですけど~・・

暑いと死にそうになりますね(;´д`)



昨日、無事キャラを作ることが出来たので

ミクシィのコミュニティに初参加してみましたっ(。・ω・。)ノ

まだミクシィの事がよく分からなくて

コミュには参加しなくてもいいかな(´・ωゞ)

って思っていたんですけどっ

AIONではまだお友達が少ないので><

初参加してきました(`・ω・´)b

少しでも増えたらいいな~(ノ)ω(ヾ)



(。´-ω-)_ウトウト・・・。

するゲームがないと眠くなっちゃいますな・・・(´・ω・`)

(ゲームしてても眠いけど)

キャラメイクでもしてこようかしら(`‐ω‐´)

体験だけですけどね><

なんせ、AIONはキャラ作るのが一番楽しいですからねd(・ω・*)

あっ(`・ω・´)

キャラ自慢大会を見てこよう~ヽ(。・ω・)ノ

参加者さんがどんどこ増えてて

個性のあるキャラがたくさーんなので

見てて楽しいですっ

て事で、さっそく行ってきまする(。・ω・。)ノ





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ







テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AIONComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おまえ

AIONのブログで
FSに口説かれてんじゃねーよ







正直うらやましかった


No:123 2009/07/01 20:40 | ナナキヨ #-URL編集 ]

Re: おまえ

(´・ω・):;*。
マツキヨ君・・・あれは口説かれてるけじゃないよ(´・ェ・`)
みんなに言ってるんさd(・ω・*)


って・・・羨ましいのかwwΣ(・ω・` )!!





No:124 2009/07/01 20:56 | ゆみぃ #-URL編集 ]

優勝候補の登場ですww

http://aion.plaync.jp/board/image/view?articleID=688&page=19

強烈でうw


No:125 2009/07/01 22:42 | マリオネット #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

この方は~!!><

見た時、衝撃を受けてコメントしちゃった人だw(ノ)ω(ヾ)
推奨の数もすごいから本当にこの方優勝かもですね!w(`・ω・´)


No:126 2009/07/01 22:55 | ゆみぃ #-URL編集 ]

あ、ほんとだコメントしてるねww


No:127 2009/07/01 23:17 | マリオネット #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
