スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はりきり。

►2009/06/30 22:25 

こんばんわ~

無事キャラ作成する事が出来て安心している私です(。・_・。)ノ

にしても・・・

この時間なのにAIONの公式がまだ重い(;´д`)

こんな重いの私だけですかね><

ブログ書き終わる頃には少しは軽くなってるといいな(ノ)ω(ヾ)



さて、今日は前回載せていなかった

SSをはっていこうと思いますっ(`・ω・´)b



最後でみんなで戯れた時のSSでっす(。・ω・。)ノ



ジャンプ力がすごい!w

ジャンプした時のSSはなかなか撮れないので

気付いてなかったんですが、こんなにも高いとは(ノ)゚д゚(ヾ)w

もしかして小さいと低いのかな・・・?(´・ω・`)



フリーダム(∩´∀`∩)なSS



みなさんばらばらだ・・・(・∀・)

対戦をしたりしてましたねっ

そしてそれを超接近で観戦中|´-`)



(お邪魔)

・・・んでもって~

フリーダム(∩´∀`∩)なSS(2回目)



もうすぐ終わる寂しさで

変な格好をし始めたゆみぃさん(´・ェ・`)



この時来られなかった人もいたりして

もう少し時間があればよかったな・・とか

もっと思い出SS撮っていればよかったなっ(ノ)ω(ヾ)

と、思っていましたが!

今はオープンが始まるのが楽しみで

わくわくです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

はりきって、キャラ自慢大会にも参加済みですっd(・ω・*)

これは



ミスショット!(・∀・)

大会にはちゃんと目の開いたSSにしてありまっす(`・ω・´)b

(一応)頑張って作ったので

応援していただけたら嬉しいですΣ(ノ∀`*)





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

貧乳wに一票いれときました^^


No:121 2009/07/01 14:06 | マリオネット #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

おぉ~(ノ)ω(ヾ)
ありがとうございます><

だけど、貧乳はやっぱり人気ないようです(ノω・、)


No:122 2009/07/01 18:52 | ゆみぃ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
