スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クローズ。

►2009/06/30 00:03 

こんばんわぁ~ヽ(。・ω・)ノ


わたし


でっす!(スチャ)


(`・ω・´)シャキーン!

かっこよく登場してみたよ(`・ω・´)b

さて~、さっそく本題にはいりますよ~

早くしないと眠くなっちゃうのでね(`‐ω‐´)

(`・ω・´)ノ ァィ!続きます!



昨日はなんとか、25レベルにする事ができましたよ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

イベントの時間が迫っていて

後半はかなりあせりましたね><

上がってミッションをして、アビスに行ける様になったら

もうイベントの時間でした(ノ)ω(ヾ)

イベントに集まった方々!


わらわらしてます(ノ)゚д゚(ヾ)

FSさんも来ていたようですが

わらわらでどこにいるか分からなかったヾ(´ー`)ノ

後、飛んで遊んでいたりしたら固まってしまったり!

戻ったら速攻フィールドへ移動~((((((((((っ・ω・)っ ブーン

これはΣ(・ω・ノ)ノ!


大きい!><

しかも人がいぱーいで読み込みきれてないっw

白い影になっちゃってます(´・ω・`)

こんな重いのははじめてでした。。。(´・ェ・`)

それからSS撮るたびに落ちたりしているうちに


倒れていましたーヽ(。・ω・)ノ

そして少し休憩していると・・・ログが・・・


死亡しました。

だらけΣ(・ω・`|||)!!

でも、敵が・・・見えぬ><

って思っていたら私も死にました(ノ)ω(ヾ)

復活してよーく見てみたら、ちっこいのが居ました(・∀・)

だがっ!

SS撮ってる余裕はなかった~・・・Σ(ノ∀`*)



イベントが終わってからは

エリュシオンでぼーっとしていたんですけど

レギオンの方がアビスに行くようだったので

私もはじめて行ってみることにしましたよっ(`・ω・´)

アビスは、とても不思議な雰囲気


安全地帯(?)には桜があったり(∩´∀`∩)


ここは明るくて、天っぽいけど・・

外は全然違いますね(`・ω・´)



空きれい~ヽ(。・ω・)ノ

あの上にあるのなんだろう(´・ω・`)

亀裂っぽい|ω・`)

ちなみにこんな


大きなのも見えますっ!

地上はなんか冷たい感じだけど

これはすごい暑そう・・・(ノ)ω(ヾ)

ほらほら(。・ω・。)ノシ


暑そう(´▽`*)

このSSかっちょよくてお気に入りでっす!><b

大体、22時すぎくらいまでアビスに居たんですけど

何度か死んじゃいましたね(;´д`)

すごく難しかったです(ノ)ω(ヾ)



それから、エリュシオンに戻ってSSを撮る事にっ

広場とかは混んでいたので移動しましたよ(。・ω・。)ノ



賑わっておりますヽ(。・ω・)ノ

こんな混んでいるのははじめて見ましたねっd(・ω・*)

逆光めがね~~♪


お金余ったので買っちゃいましたっ

(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ

レギオンマスターさんと2ショッツ(。・_・。)人(。・_・。)


はっΣ(・ω・`|||)!!

チャイナ着てもらうの忘れてたorz

よしっ

オープンでも買おう(`・ω・´)o゛

最後にレギオンのみなさんとっ!


cβお疲れ様でした~!

そして、オープンからも

どうぞよろしくお願いします(o_ _)o))






それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





いつもに増して適当です・・スミマセン(´・ω・`)

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

最近ここ見るのが楽しみになってしまったのでw
しっかり更新よろんw(プレッシャー?w

最後のSSに私が居ないのは内緒w


No:119 2009/06/30 01:09 | マリオネット #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

そんな風に言っていただけたら嬉しいです><
けど・・プ、プレッシャーが・・・w(ノ)ω(ヾ)
とか言いつつこれからもマイペースな更新になると思います|ω・`)

はっΣ(・ω・` )!!
確かに居なかったですね;;
でも、マリオンさんが写ってるSSもありましたd(・ω・*)
今日中にアップします!


No:120 2009/06/30 16:26 | ゆみぃ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
