スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぐだぐだ。

►2009/06/27 16:52 

こんにちわ~

やる気がない私です(。・_・。)ノ


突然ですがっ

昨日はじめて亀裂をみました(`・ω・´)

(魔界~天界への)


魔族の人が一人来るたびに

何十人で倒していて・・・すごかったです(ノ)ω(ヾ)

前に、狩場でぼーっとしていた時に

魔族の人たちに大勢でぼこぼこにされたのを思い出しました(・∀・)



そうだっ!

昨日やっと24レベルになりました!(`・ω・´)

一体、1レベル上げるのに何十時間かかるんだ・・・

とか考えていたら

もう25レベルにするやる気がなくなっていましたヾ(´ー`)ノ

23~24レベルにするだけでも

2日かかったのでね・・・(;´д`)

一人でぼーっとしながら狩りはやっぱりきつい><

眠くなるし、眠くなる!

そしていつの間にか寝てる(´・ωゞ)



砂漠にいるハイエナ(ぽい)親子(∩´∀`∩)

昨日この子達を見てちょっと頑張れましたっ(`・ω・´)b

ちょっと綺麗な風景とか見ても

頑張れたりしますよねっd(・ω・*)





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

がんばれ@1日だw
CBTだし色々試してみなされw

あたしはトルシン関連どうにかソロで出来ないか
研究中・・・


No:115 2009/06/27 18:56 | マリオネット #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

はい!頑張りますっ><
今日お手伝いしてもらったからなんとか出来そうです;;

トルシン関連は野良PTに入ったりして終わらせましたね(ノ)ω(ヾ)
ただ、野良で行くとすごく時間がかかります(´・ω・`;)


No:116 2009/06/27 23:14 | ゆみぃ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
