スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

つかれた。

►2009/06/26 02:32 

こんばんわっ

もうcβ終わっちゃいますね・・寂しい・・><

・・・はい私です(。・_・。)ノ



さて!

今日のピックアップクエストは~

ワイズ クンド です(`・ω・´)

あ、あと、抽出(クエ)もしましたね~っ

そして、おまけもたくさーんありまするd(・ω・*)

どんなかというと・・

狩りに疲れた私がただ、遊んでいる光景ですヽ(。・ω・)ノ

(わー)



んでは、続きます(。・ω・。)ノ





昨日、探していたけどなかなか見つからずに今日する事になってしもた・・

ワイズ クンド クエでっす(ノ)ω(ヾ)

普通に待っていたら、位置検索した所にちゃんと沸きました(´・ω・`)

昨日は色々探し回ってしまいました・・・orz



それにそんなに強くなかったです><b

残っていたわりに簡単なクエでしたっ(`‐ω‐´)

報酬はネックレス~


光ったよ(・∀・)

ちょっと嬉しい(`・ω・´)



このクエの報告しにエルテネンに戻ったら

狩りに出る気がなくなってしまったゆみぃさん。

しばし、ぼーっとしていたら

いい事を思いついたようですヾ(´ー`)ノ

それは・・・

いけめんNPCを探そう!ですっ!

とりあえず、エルテネンのNPCさんを色々見ましたが

なかなか居ませんでした・・・(´・ω・`)

けど一人だけ居ましたよ(`・ω・´)b



さわやか~

ですねっヾ(´ー`)ノ



うむ!かっこよす(`‐ェ‐´)b

はい気が済んだようなので

もう狩りに戻りましょう(ノ)ω(ヾ)



(しょうがない)

まずクエストチェックからでも.....φ(=ω=`)zzZZ



・・・(´・ω・`)

ほとんど(もしかして全部)抽出するやつ・・・(´・ω・`)

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

抽出65で止まってるよ~(;ωノ|柱|。。。

(しょうがない)

上げに行くぜよ(.-.)(:I )(゚-゚)( I:) (.-.)(:I )(゚-゚)( I:)コロコロ...



オルジュで75まで上げるぞー(`0´)ノ オウ!


そして、ベネラーをゲットするんだぁ~(`・ω・´)

って・・・・



ベネラーは85だったみたい・・・orz

(lll-ω-)ズーン





・・・それからっ

がんばって100まで上げて~(`・ω・´)

エリュシオンに抽出の上限を上げてくれるNPCさんが居ると聞き

さっそく向かいましたー((((((((((っ・ω・)っ ブーン

((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

・・・こ、この人は・・・Σ(・ω・` )!!


いけめんNPCさん!

そうかそうか、双子だったんですね!(*・ω・)(*-ω-)うんうん

そんな世間話をしてから

ちょこっと近くのお店が気になったので

見てみることにしました~壁|д・´) !!

どれどれ~(・∀・)


これはっ!

すごく便利かも!(`・ω・´)

と思った瞬間に、貧乏な事を忘れ・・つい買ってしまいましたヾ(´ー`)ノ

さっそく使ってみましたよ(`‐ω‐´)

こんな感じ


でっす(。・ω・。)ノ

右下のミニMAPに表示さてました~!

大きいMAPには表示されません・・・(ノ)ω(ヾ)

微妙・・・に便利ですね・・・d(・ω・*)


微妙に・・


ですけどっ

このアイテムをかぶって、抽出上げ頑張りましたよっb

110以上にはなりましたっヽ(。・ω・)ノ

それ以上は・・・だるくなって上げられませんでした|ω・`)

基本的にゆみぃさんは、一人で狩りしていてもすぐに・・・

ぐだぐだだらだらぐうぐう(o-ェ-o)zzZ

してしまいます(´・ω・`)

今日はそんな風になっちゃったので

21時前におっこちちゃいました(ノ)ω(ヾ)



でもっ

おっこちたと言っても、AIONはしてました|ω・`)

オープンへ向けてキャラメイクの勉強です....〆(・ω・。)

ちびっこを作ってみたかったので挑戦です!



まずはこの子(`・ω・´)

髪の毛がふわふわして可愛いですΣ(ノ∀`*)



NPCさんと並ぶとこんな感じですっb

・・・ちっこいのいいかも!(・∀・)

って事で次もちびっこに挑戦ヽ(。・ω・)ノ



ねこさんをイメージしてみましたっ(`・ω・´)



足が・・・つかない!可愛い><

しっぽをつけたくなりますね~(ノ)ω(ヾ)



この子のが少し小さめです(。・ω・。)ノ

そして男の子も!w



(´-`) ンー・・・

男の子は難しいですね(;´д`)

元の顔が全部大人ぽかったので・・

うまくできませんでした・・・(´・ェ・`)



最後は、普通な女性を作りましたd(・ω・*)



綺麗系で大人な感じにしましたっ(`・ω・´)

黒髪最高(`・ω・´)b



けども・・ゆみぃも小さめなので

普通の体系だとちょっと不思議な気分にっ(ノ)ω(ヾ)

もしかしたら・・・

オープンからはちびっこキャラになるかも!?ですっ!

楽しみ~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚



一気にキャラが増えたのでにぎやかになりました~

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



さてはてっ

今日はちびっこでおわかれですっ



ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





ってもうこんな時間(゚Д゚;)!?

眠いはずだ・・・><

おやすみなさい~(>ω<)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なるほど!!

それであんな所をうろうろしてたのねw
スライム退治手伝っていただいちゃって ありがとねw

その後110までとは凄いww


No:113 2009/06/26 03:49 | マリオネット #-URL[ 編集 ]

Re: なるほど!!

こんにちわっ

いえいえ~、ずっと抽出してて飽きていたので
スライム退治はいい気分転換になりましたd(・ω・*)

110になったら疲れてやめちゃいましたけどね><
今日また頑張ってみようと思います(`・ω・´)9


No:114 2009/06/26 15:53 | ゆみぃ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
