スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひぃひぃ。

►2009/06/25 00:35 

こんばんわっ

今日これだけ


スキルブックを買ったので、貧乏まっしぐらな私です(。・_・。)ノ

22レベルになるとたくさん覚えられるみたいでっ

スキルが増えて嬉しいですけど・・

お、お財布の中身が・・かなり減った(´・ω・`)

だけども!(`・ω・´)

新しいスキル覚えられたので

狩りも楽になりましたよ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

30分間は、死んでもその場復活出来るスキルとか・・・

すごくいいっ><b

ただ!スキルが切れてるのを忘れちゃうと

かなしすな事になります(なりました)・・・(ノω・、)



さて、今日のピックアップクエストは~

ダーティーチンド ですっ(。・ω・。)ノ

続きますショートケーキ



このクエは位置検索したら出てくるんですけど

私はなかなか見つけることが出来なかったですよね><

予想していたのと違って、こんなお猿さんでした(`・ω・´)


うろうろしていたのを発見しましたよ(`‐ェ‐´)

ちなみにこの子すごく痛いです(´;ω;`)

アクティブなので、もし近くに来たら逃げたほうがいいかもですね><

私が見つけたところはここ


でしたっ(`・ω・´)b

まっ、位置検索したところ付近を捜したら見つかると思いますd(・ω・*)

だけど、他のMOBとあんまり容姿が変わらないのが

見落としになるかもですね(ノ)ω(ヾ)



今日は、チェーン装備になったゆみぃさんのステを公開しようっ!

と思いつきSS撮って参りました(。・ω・。)ノ



同じレギオンでキュアをしている先輩にお話を聞いたところ

キュアは攻撃を耐えられる様にしないとなので

防御力と体力が必要らしいです(`・ω・´)b

なので、さっそく装備&石を変えちゃいました><b

狩りもすごい楽になっていいですっ(∩´∀`∩)

オープンは着られるレベルになったら

チェーン一筋で行こうと思ってますよ~d(´∀`*)





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
