スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かえたよ。

►2009/06/24 16:00 

こんにちわっ


おぉ~!

おおぉお!
未確認生物発見!!!

・・・つってねヾ(´ー`)ノ



はいっ

ミス☆アトレイア賞にかすりもしなかった私です(。ノ_・。)

入賞された方々おめでとうです><b

みなさんよい!たくさんの参加者さんのブログ見ましたがっ

印章に残っていた方が入賞されていましたね(`・ω・´)



そ、それにしても・・・かなしす(ノ)ω(ヾ)うぐうぐ・・

だがしかーし(`・ω・´)

入賞者の方々を見て分かった事がっ!


ポイント①
SSはドーン(・∀・)っとでっかく!

ポイント②
ドーン(・∀・)っとアップ!
(違う方もいますが><)

ポイント③
綺麗!
(可愛いよりどちらかといえば・・綺麗のが多かった・・ですよね・・?)

ポイント④
playncブログ!
(これは一番重要な気がしる)


と勝手に私は思ったりしました(`・ω・´)b

なので!もしまたコンテスト系があったら・・・

私は今回の事を参考にがんばるどーっヽ(。・ω・)ノ



おっと(´・ω・`)

本題にうつります!

今日はクエちゃんとしたのでっ

またぐだぐだ~と書いていきまする(。・ω・。)ノ

今日のピックアップクエスト~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


過去の記憶

森の真の主


です

(関係ないけどおなか空いたな続きます



今日は過去の記憶からしましたよ~(。・ω・。)ノ

エルデス神殿の下にいる敵をちょちょいと(本当は1回死んだけど!)

やっつけて報告をしたら

変な空間に飛ばれてしまいました(ノ)ω(ヾ)

そしてそこのNPCさんに報告したら、ぱたぱた~



って勝手に動いていきます(´・ω・`)



洞窟の中の宝箱を開けるみたいですっ(`・ω・´)

きっと財宝だーっヽ(。・ω・)ノ



わくどき・・

・・・!?(ここからはちょっと痛いアフレコ)


ダーダンダーダン・・(ジョーズのテーマ)



ゆみぃ:((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル・・・



ゆみぃ:きぇ~(ノ)ω(ヾ)



???:ちょっと待てよっ(きむたく風)



ゆみぃ:助かりました、ありがとうございま・・・(ん・・?あれ?す、透けてる・・?)



???:いえいえ、どういたまして。

ゆみぃ:(な、何か濃ゆい(゚Д゚;)!?ガビーン・・・そして髪の毛が透けてるのに
     眉毛と髭はしっかり生えてる(゚Д゚;)!?こわいー・・)


っと、ちょっとテンションの下がったところで(´・ω・`)



突然これを使って戦えと、言われました(ノ)ω(ヾ)

使い方がよく分からず・・・><;



把握できないまま戦いましたよ(´・ェ・`)

かなり痛かったので・・・終わったな(・∀・)

と思いました・・けど!なんとか倒せました!!

それから報告して終わり~ヽ(。・ω・)ノでしたっ



次は~森の真の主です(`・ω・´)

ケルビオン水がめの場所!


水がめをゲットしたら滝に行き、アイテム使用!

その場所はここ(。・ω・。)ノ


ちなみに水がめは、こんな風に


ありましたっd(・ω・*)

MOBが居たりするので分かりにくいかもです(ノ)ω(ヾ)

昨日はたくさんお手伝いしてもらって

教えてもらいながらしたので、スムーズに出来ました(`・ω・´)

大感謝です><

何とかカンスト出来そうです!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。



最後に森の真の主の報告ムービー(。・ω・。)ノ

チェーン装備に変えたゆみぃさんの勇姿でっす!





・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

あの状況で水飲めたのかっ(ノ)ω(ヾ)

ただぶっかけただけなのに、すごい吸引力(≧∀≦)b

みなさんも暑かったら是非、打ち水をしましょう!





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
