スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

よいです。

►2009/06/23 15:35 

こんにちわ~

今日は雨が降っていなくてよい気分の私です(。・_・。)ノ



さっき、AION公式HPを見ていて今まで気付いていなかったのを発見しましたっ



この、ゲーム紹介/チュートリアルっていうのです(`・ω・´)

今までずっと気付いてなかったですね・・(ノ)ω(ヾ)



開くとこんな画面が出てきますd(・ω・*)

綺麗っ!ヽ(。・ω・)ノ

そして、ゲーム紹介もチュートリアルも見てきましたっ

ムービーになっていたり

凝ってたりするので見るの楽しいです><b

まだAIONが出来ない時に見たムービーもまた違って見えました

みなさんもoβからレッツゴーAIONですっ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AIONComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

覗きに・・

来てみました ^^)ノ


No:111 2009/06/24 03:18 | マリオネット #-URL[ 編集 ]

Re: 覗きに・・

こんにちわっ

訪問ありがとうございます!><
そしてコメントもありがとうです(∩´∀`∩)
暇な時にでもまた覗きに来てくださいっ(`・ω・´)


No:112 2009/06/24 15:32 | ゆみぃ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
