スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あせあせ。

►2009/06/23 00:50 

こんばんわっ

昨日の記事に拍手がされていてとても嬉しくなった私です(。・_・。)ノ



続きを押そうとして間違えて押してしまった><;

とかかもしれませんけどね・・(´・ω・`)う、うん。

私は記事の確認の時に、自分で押してしまいそうになって

慎重になったりしてます・・・(ノ)ω(ヾ)

もうちっと離して欲しいと思う今日この頃ですヽ(。・ω・)ノ



明日、ミスコンの発表なので

参加しているいろいろな方のブログを見てきました><b

(全部はさすがに無理でした・・ね・・)

みなさん素晴らしかった(≧∀≦)b

それぞれの個性が出ていて、色々見るのが楽しかったです(`・ω・´)

いや~

発表が楽しみですねぇ(`‐ω‐´)



続きもあります!(一応!)



最近は一人で狩りがきつすぎるのでPT募集があったら

拾ってもらったりしてクエ消化をしております(´・ω・`)b

なのでまったりSSとりながら・・とはいかなくなってます(ノ)ω(ヾ)



とりあえず、今日PTで行った時のSSをちょこっとっ

行った事ある方は分かると思いますが(`・ω・´)



ここに突入ヾ(・∀・。)ノダ-!!

中に入ったら2匹の巡回しているMOBと

真ん中に明らかにリンクしそうなMOB達が・・(´・ェ・`)

そして全部強そう><

まずはうろうろしているMOBを倒す事に!(`・ω・´)b


・・・めちゃ弱い・・・ショボーン..._φ(・ω・` )


ここに辿り着くまでがすごく大変だったから・・なのか・・・!?

心の準備をしていたのにあさーりでしたっ(´・ω・`)



弱い・・・(゚Д゚;)!?ガビーン

ってなってるSS!

(弱すぎてヒールも攻撃も出来ぬ~)


ムービーでドーンっ


ってなったので少し焦りながらワクドキしていたら・・・



これで終わりでしたヾ(´ー`)ノ

なんだかすっきりしない終わり方でしたね(ノ)ω(ヾ)

だけど、PT楽しかった!(*・ω・)(*-ω-)うんうん

というか・・・

狩り友さん欲しい・・・です・・・(´・ω・`)

もう20レベルになったのにまだ16のとか残ってますorz

ミッションだけどんどこ進んでいってますΣ(・ω・` )!!

このままだとカンスト出来ないかも(;ωノ|柱|。。。

と、かなり不安になってます><



どなたかお助けを~っ




さて・・

眠くなると覚醒してしまうので(ノ)ω(ヾ)

その前に切り上げる事にしますっ(。・ω・。)ノ

昨日の記事は覚醒しすぎていて

少し、いえ、すごく後悔してますわ(∩´∀`∩)





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





じゃんけんぽんっ

(*´σー`)エヘヘヘヘ・・

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
