スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アピール。

►2009/06/22 03:44 

こんばんわ~

「ミスアトレイアコンテスト ~一番キレイなのはワタシっ!~」

とか一度は言ってみたいっ!そんな私です(。・_・。)ノ



SSとアピールポイントは続きからお願いします(o_ _)o))

続きから雰囲気変わりますが気にしないで下さいませ・・(´・ω・`)





さて~!今日は、「ミス★アトレイアコンテスト ~一番キレイなのはワタシっ!~」
 
に出場される“ある方”に密着取材をしてきました!


それは~・・・この方ですっ!(記者さん的な人)



はじめまして!

天族でキュアウィングをしている、ゆみぃですっヽ(。・ω・)ノ



記者:“あの方”とは、ゆみぃさんでしたか~!おっどろきー!
それにしても、とても綺麗な白い羽ですね~!



ゆみぃ(*´σー`)エヘヘ・・ありがとうございますっ!

私も白くて綺麗なこの羽、大好きです(∩´∀`∩)

空を飛ぶのもとても楽しいですよ~!



記者:いや~、羨ましいですねぇ!私も一度はそんな羽で飛んでみたいです!
おっと!羽の事についてもっと聞きたいところですがっ!
たくさんの質問があるので、次にうつりたいと思います!




記者:それでは、定番の質問になってしまいますがっ
ゆみぃさんのチャームポイントはどこですか?



ゆみぃ(´-`) ンー・・・

チャームポイント・・・って考えるの難しいですね(ノ)ω(ヾ)

チャームポイントにならないかもしれないですが・・・

髪には自信ありますっ(`・ω・´)




記者:わお!シャンプーのCMとか出られそうな綺麗な髪ですね!


ゆみぃミスコンに向けて、美容院にも行ってきましたよっd(・ω・*)


記者:なるほど~!他に、ミスコンに向けてどんな努力をしてきましたか?


ゆみぃファッションやポーズを色々勉強したりしました....〆(・ω・。)

奮発してチャイナ服も買っちゃいました><b



記者:おぉ~!チャイナ服ですか!いいですね~!(チャイナ姿は後で見られます!)



ここからは密着取材だからこそ見ることの出来た
ミスコンに向けて頑張るゆみぃさんの姿ですっ!




まずは体力作りですっ!

体力=スタミナ=食べる(・∀・)ですねっ!



と言った途端、どこからともなくお肉とフランスパンを出し

黙々と食べ始めたゆみぃさん!


豪快に素手で食べています!!!



まだ食べ続けています・・・!とてもおなかが空いていたようです!



おっと!?



のどに詰まらせてしまったようです!

急いで水を差し出すと・・・



一気飲みです!!

ゆみぃさんは以外にせっかちで、食いしん坊なようですっ!



そして気付いたら!?



ぐうぐう・・・(o-ェ-o)zzZ



・・・寝ていました・・・!

これはもしかしてミスコンの事を忘れてしまっているのでは・・・

と心配になり、ゆみぃさんを起こしてみました!

そうしたら突然!!


(゚Д゚;)!?という顔をして、なにやら準備を始めました!

それがどんな意味の顔だったかは深くは考えないでおきましょう・・・!



着替えも済んで、何をはじめるかと思いきや!

いきなり顔つきが変わったゆみぃさん!!


※一応キュアウィングです

そんなゆみぃさんに、勇気を出して聞いてみました・・・!

記者:突然どうしたんですか?



ゆみぃ:・・・考えるな。感じろ。


記者:ブ、ブルースリー・・・(゚Д゚;)!?

っと・・・ここで取材時間は終了してしまいました・・・!

最後にゆみぃさんに一言お願いしますと言ってみたところ・・



勝つる!!!



・・だそうですっ!!

その姿はとても力強く

後ろにはなにやらオーラ的なものが見えたような・・気がしたような・・気がしました!

是非、優勝してもらいたいですね!




ゆみぃに清き一票をよろしくお願いしますっ!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ブログ登録のお願い

コメント失礼します。

初めまして、AIONランキングと申します。

この度、AIONのランキングサイトの参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

AIONランキング
ttp://aion.gamerank.net/


No:109 2009/06/22 06:30 | AIONランキング #.2cgsHzEURL[ 編集 ]

Re: ブログ登録のお願い

はじめましてっ
コメントありがとうございます(o_ _)o))

さっそく登録済ませてきましたので
よろしくお願いします(`・ω・´)

バナー・リンクもしておきましたっd(・ω・*)


No:110 2009/06/22 16:10 | ゆみぃ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
