スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

悩みます。

►2009/06/21 01:39 

こんばんわ~

かなり眠いけど・・まだ寝ない私です(。・_・。)ノ

なんででしょうねっ

これが人間の本能ってやつですかね!



さて・・

眠くてよく分からなくなってきたので本題に・・・(´・ω・`)n



そういえば、今日も弓に射抜かれたSSはありませんでした(´・ェ・`)しゅん。

ちなみにっ

クエもあんまりしていなくて

SSも少ししか撮っていませぬ(ノ)ω(ヾ)

それに、分からなくて行き詰るクエもありませんでした(´・ω・`)

なので・・

よくエリアとかで分からないと聞くことが多い

頭を失った石像のクエの場所を撮ってきましたよ~(。・ω・。)ノ



続きます((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!



いきなり地図から(`・ω・´)b
地図

歩きで行くには遠かったので

私はクエがあることさえ知らなかった・・です(´・ω・`)

ちなみに、こんな風に
頭

水の中にありますd(・ω・*)

分かりにくいです(ノ)ω(ヾ)

だけど、他の人が取ったら消えちゃうとかじゃないので

まだいい方ですね><b



うーむ(`・ω・´)

今日はまったり遊びすぎましたヽ(。・ω・)ノ

レベルもちょっとしか上がってませんっw

だけど楽しいです(∩´∀`∩)

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



そう!

そろそろミスコンのSSを取らねば!

と色々と考えていたんですよ(´・ω・`)

(言い訳じゃないよ本当だよ・・うん・・たぶん)

それで、知らなかった所を教えてもらったり~

ファッションに悩んだり~

エモで遊んだりポーズを考えたりしてました!(`・ω・´)

けど・・なかなかいいSSが取れません(ノ)ω(ヾ)

どんなのにしようか迷っちゃうんですよね~っ



って事で今日は~

ポーズに悩んでいるゆみぃさん
うーむ

アーンド!

何かを完成させて喜ぶゆみぃさん(`‐ω‐´)
うおー

・・・特に意味はありませんっ(`・ω・´)b

いえす!ズバリ!

こんなSSしかなかったんですヾ(´ー`)ノ

遊びに夢中だったからΣ(ノ∀`*)





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
