スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あいまい。

►2009/06/20 01:06 

こんばんわ~

一部4レベル装備だった事にずっと気付いていなかった私です(。・_・。)ノ

さすがに驚きました(;´д`)

すぐに買い換えて14レベル装備にしましたっ><b



あ・・今日は弓のSSがなかった(ノ)ω(ヾ)

なのでちゃっちゃと本題に入ります(´・ω・`)n

今日も行き詰ったクエが多かったので

適当にまとめてみました~

最初に言っておきましょうっ

今日のクエは

・新しい本に必要な資料

・補給品を取り戻せ(昨日の続き)

・盗まれた装身具

・いなくなったポピー

・ドゥカキ族の村のオディウム

・なくなった結婚指輪


ですっ(`・ω・´)



んでは続きます~


「新しい本に必要な資料」

の、ドゥカキのお守りを2つ集める敵はどれだ~(ノ)ω(ヾ)

ってなりまして・・私はとりあえず名前にドゥカキと付く敵を

色々倒していきました(´・ω・`)

同じのをずっとやっていたんですが

それでは1つしかでなかったので、色々敵を変えて倒していたら

いつの間にか集まっていました(´・ェ・`)

曖昧ですみません><;



次は、「補給品を取り戻せ(昨日の続き)」

これは昨日痛い目にあったので

かなり慎重に探しましたよっ(`・ω・´)

まず、昨日の見つけたところ!

次は、上から攻撃してくる敵の居るところ!

ここ(´-`)
箱1

そしてこの高いところから周りを見渡すと・・

箱2

もう一つありましたっヽ(。・ω・)ノ

地図でいうとここ
箱地図

この場所は敵があんまり居なくて

2つを行き来すればすぐに集まると思いますb

だけど、もっといい場所がありました・・・(´・ω・`)

ここです(`・ω・´)
箱3

一つしかないですが、すごく安全(∩´∀`∩)

先に気付いていれば・・・とちょっと思いました|ω・`)



次は、「盗まれた装身具」ですっ

腕輪・首飾り・指輪の3つを集めるクエd(・ω・*)

このクエも曖昧になりますが

私は、腕輪と首飾りはドゥカキが名前に付いている敵を倒していたら出ましたっ

指輪だけは↓この敵から出ました(`・ω・´)
指輪

地図でいうとここら
指輪地図

ですがっ

ドゥカキ族の村にだったらそこらにたくさん居ますd(・ω・*)

なので、指輪が出ない場合はこやつを倒したら出るかもですねっ

(たぶん・・)



そして次は~「いなくなったポピー 」です(`・ω・´)

ポピーはこんな風に↓居ましたっ
ポピー

けど、時間沸きなのですごい探しちゃいました><

もし居なくても気長に待つ事をおすすめします(ノ)ω(ヾ)

地図はこれですっ
ポピー場所

話しかけたら村まで連れて行くのですがっ

トコトコトコ・・・


って可愛いΣ(ノ∀`*)

なので、あえてゆっくり行ってみました(・∀・)

そして別れの時・・・


猛スピードで戻っていきました・・

なんだか寂しかった・・です・・(´・ω・`)

ずっと連れて歩きたかった~(ノ)ω(ヾ)



さて、次は「ドゥカキ族の村のオディウム」 です~

クエアイテムの棒をゲットした後に

ここらへんの、大きな鍋3つある所に行きますっ
鐘場所

そうすると、クエが進行して鐘が叩けるようになります(`・ω・´)

鐘

叩くとポット キーパー ババティが現れますっ

それを倒したら、アイテムが出るので

3つの鍋の所に登って(アイテムを)使えばクエスト完了ですd(・ω・*)



次は、「なくなった結婚指輪」

結婚指輪はこんな感じでありましたっ
結婚指輪

地図(。・_・。)ノ
結婚指輪場所

海辺を走っていけば、奥の方にあります(`‐ェ‐´)b

分かりやすいといえば。。分かりやすい。。ですかね(ノ)ω(ヾ)



はいっ

今日は~

エリュシオンに行ったら【FS】サートリアさんが居たので

2ショットでお別れです~(。・ω・。)ノ

サートリアさん
ミスコン・・出よう・・かな・・どうしよかな・・(ノ)ω(ヾ)





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
