スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

SS多め。

►2009/06/19 01:35 

こんばんわっ

なかなかお金がたまらない私です(。・_・。)ノ


はっΣ(・ω・` )!!
弓が
ぐさぐさっ

痛そう・・・いや・・痛いです(ノ)ω(ヾ)

今日の敵はなかなかしつこくて逃げ切れませんでした(´・ω・`)

なので

反撃

ほわちゃぁ~(`‐ω‐´)ノ

っとやっつけました!(`・ω・´)b

キュアは遠距離攻撃もありますが

遠距離の敵だとやりにくいですね><;

ヒールしながら逃げればいいんですけど

逃げ切れないときは大変です(;ωノ|柱|。。。



さてはて

今日もクエをしていて、ちょっと分からなくなったりしたのがあったので

適当にっ

まとめて書いてみました(。・ω・。)ノ

ちなみにレベルは、10~14ですかねっ



ってことで

続きます(ノ)ω(ヾ)


昨日はちょうど10レベルになってから落ちたので

後はエリュシオンに行くだけ~とい思ったんですけど(´・ω・`)

まだポエタでクエが一つ残っていたので

それを済ませてから送ってもらいました(。・ω・。)ノ

またポエタに戻ってくるとなるとワープ代が・・ね(´・ェ・`)

移動

そして、エリュシオンに来てクエを受けながら

ディーバのクエ完了へ・・・(・∀・)




光が・・・きれいヽ(。・ω・)ノ

魔族の時とはまた違っていいですっ><b



それから色々一人で遊んだりしてました(。・ω・。)ノ

エレベーター

このエレベーターが下がる時に、羽を使ったり

ジャンプしたりするとすごい楽しいですよー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

無重力になりますd(´∀`*)

だけど、死なないかちょっと怖くなります(ノ)ω(ヾ)



おっと(´・ω・`)

クエの事を書こうとしていたのに

脱線していました・・・Σ(ノ∀`*)

エリュシオンのクエが終わったら

ベルテロンに移動~(`・ω・´)

そして

たくさんクエを受けて一気に消化~(`・ω・´)b

ちょっと分かりにくかったのは

古代オブナイトの化石というクエで

化石の場所はここ↓です~ ※赤い矢印の先です
化石地図

こんな風になってましたっ↓(`・ω・´)

化石

空を飛ばないといけないっぽかったです(`‐ェ‐´)

だけど、掘るのは降りても出来ましたっ



後は~

報告NPCが指定されている場所に居なくて困ったのもありましたね(ノ)ω(ヾ)

トーグになったガーディアンというクエで

その噂のNPCさんは、こやつです↓(´・ω・`)
今日のわんこ

しばし待ったら出てきたので

ぼーっと待つのがいいと思います(。・・。)(。. .。)ウン

ちなみに、このわんこNPCさんからは

100クエが受けられるみたいで

報酬にPOTもついてくるみたいです(。・ω・。)ノ

100クエ

だけど・・いつ沸くか分からないわんこNPCに報告だと・・ね><

って思ってこのクエは放置してます(´-`)



報告などでドンとレベルも上がったところで

ちょっと場所が変わりますb

まずは親分の登場ですヽ(。・ω・)ノ

親分

親分あんまり強くないです(`・ω・´)b

けど、周りにたくさん敵が居るので

周りから倒さないと・・(´・人・`)なーむー・・します・・

この建物を入って→の所に

こんな風にクエアイテムがあります↓
クエアイテム

バルボアの行方ってクエだと・・思います(´・ω・`;)

赤いので囲ってあるから間違いないと思ったんですがっ

↓こっちにも囲ってあったので(´・ω・`)w
クエアイテム2

これは、バルボアの宝箱のクエだと・・思います(`・ω・´)

たぶんっ!|ω・`)

間違っていたらすみませんorz

(※字の下手さは気にしたらだめですよ

ちなみに、樽のある場所は↓ここですっ
場所2



ε- (´ー`*) フッ・・・

と、少し休憩してまた移動して~

ドゥカキ族のところですっd(・ω・*)

ここはかなりアクティブ密集しているので

きついですね><;

探す系のクエはまだ私も途中なんですよね(ノ)ω(ヾ)

補給品を取り戻せというクエで

トールバス村補給品を7個集めるみたいで・・・(´・ω・`)

大変になりそうな予感です(;´д`)



とりあえず↓で一個見つけましたっ
クエアイテム3

地図↓
場所3

一つ見つけたのでch変更して二つ目をゲットしようとしたんですけど・・・

そこには丁度MOBが二対・・・(´・ω・`;)

逃げようとしましたが><

周りのも来て・・・

orz

はぁはぁ・・・orz

もう無茶はしないと決めた私でした(´・ω・`)n



今日は~

ドゥカキ族発掘場が暑くてうんざりしている姿でお別れですヾ(´ー`)ノ

あちち

ぱたぱた





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:108 2009/06/19 01:50 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
