スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初心者講習!

►2008/11/14 02:02 

今日(昨日)も初心者講習に参加してきましたぁ~



GM麗さんの後ろから、こんばんわ(。・_・。)

ゆみぃです。

まだ誅仙の事はわからないことだらけ・・・

なので、いつも時間があえば初心者講習に行ってます(`・ω・´)

今回は家族とかの事だったんですが、専用スキルがあることを学びましたね(>ω<)b

一通り説明が済んだら、麗さんは家族募集(?)のお手伝いをしてくれるとおっしゃって

お手伝いをしていました(*´ー`)

やさしいですね~♪

前の講習会の時は、ジャンプクエの旗(?)に乗ってくれて
(乗り物で空を飛んで・・・w

麗さんは、すごいサービス満載だなぁっと思いました(。・・。)

それと、「っ」がたくさんついていて可愛いです(/・ω・\)

そういえば、麗さんが家族募集のお手伝いでシャウトしている時に・・・



元封さんが~~o(≧∀≦)o

カオス担当だったんですねぇ・・・どおりで・・・('-'*)

今度の「元封を倒せ!(?)」イベントが楽しみですね~

早くカオスな元封さんを見てみたいなぁ(。・m・)


それでわ、おやすみなさい~(*σωσ)ノシ




今から愛情クエ募集しにいってみよぅ

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙のイベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
