スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

くえすと。

►2009/06/17 23:41 

こんばんわっ

今日からシエルで天族しはじめた私です(。・_・。)ノ


ぐさっ

りあるに痛そうです・・・(ノ)ω(ヾ)



こほん・・

えっと、天のクエを進めていて思ったんですっ

○○探す~とか多いです(;´д`)

めちゃ時間掛かって必死に探しましたよ><

wikiにも詳しく乗っていなくて(´;ω;`)



って事で

続きに分からなかった場所のSS貼ってみました~(。・ω・。)ノ






まずここ↓
場所

は、Lv7 古代のキューブ のキューブの場所ですっ

小さくてちょっと分かりづらいかもですね(´・ω・`)



ここは↓
場所2

鍋をさがしてこい~っていうクエの鍋の場所ですb

クエの名前とかは・・忘れました(ノ)ω(ヾ)

すみません(´-ω-`)

でも、この場所は分かりやすいです><b

ちょっとした小山の上にMOBに囲まれてブクブクいっておりました(。・ω・。)ノ

※SSに矢印いれておきました(´・ω・`)
適当に書いたのがまる分かりですが・・
気にしないで下さい(ノ)ω(ヾ)



ここ↓
場所3

は、Lv7 行方不明のトッティのトッティの場所ですっ

ここも分かりやすいですが、一応d(・ω・*)

地図はないです(;´д`)

撮り忘れです><

だけど、分かりやすいのでおk!(?)
 



最後に~

魔族では見られない

傘差しでお別れですっヽ(。・ω・)ノ

あめ





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





適当なので今後訂正ある(かも)

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:107 2009/06/18 21:49 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
