スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぬわんと。

►2009/06/17 16:23 

こんにちわ~

暑いのが苦手な私です(。・_・。)ノ



昨日、寝る前にちょっくらプリウスチェックに行ったんですっ

そうしたら色々アップデートされていたようで(`・ω・´)

気付いていませんでした~(ノ)ω(ヾ)

最新情報
こんな感じですd(・ω・*)

アインが出来る様になっていたとは・・・(`‐ω‐´)

いやはや驚きましたっ

少しやってみたかったんですよね~

かっちょいいから(`・ω・´)シャキーン



だけど、それより気になっているのが~

↓これですっ
アップデート記念!第1回 「アイテムショップ キャンペーン」開催中!!

あっ

アニマちゃんの服・・・だと~Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも・・・

プリウス公式ブログを見たらっ

かなり可愛い><

けど・・プリウスに課金予定は・・ない・・です(´・ω・`)

けど・・・

可愛いんですよね(´・ω・`)うん。



はい、どうでもいい話でした。(´・ω・`)n





それでわっ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

プリウスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なになにアニマちゃんの服だって…?
Σ(´□`;)か…!
かわいいー!'`ァ(o´Д`o)'`ァ
でも同じく課金予定なし(o´・u・`o)…
そもそも全然プレイしてない…(ノ)u(ヾ)

第1回 [アニマアバターコンテスト]
これに応募して採用されれば無料でゲットか…

(ノ)u(ヾ)


No:105 2009/06/17 19:04 | 千絵 #YrGnQh/oURL編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわっ(`・ω・´)
お久しぶりです!
アニマちゃん本当にかわいいですねぇ(*´д`*)
そして私も最近プリウスしてない・・です(ノ)ω(ヾ)

コンテスト!そうかその手が!(`・ω・´)
って私は絵がかけない~ヾ(´ー`)ノおわたぁ


No:106 2009/06/18 00:01 | ゆみぃ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
