スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

感謝+α。

►2009/06/16 14:40 

こんにちわっ

お休みだったのでまったりしている私です(。・_・。)ノ



よくブログをアップした後に

変なサイトの宣伝でコメントがついている事がよくあるので

それをチェックしに来たら・・・なんとっ!

カウンターが丁度

6000!!!

嬉しいですね~(`・ω・´)

よく放置していたり・・適当だったりしますが・・

これだけ来ていただけてると思うとすごくありがたいです><

これからもマイペースですが、頑張っていこうかなっと思いますd(・ω・*)



続きは~

好きな音楽の紹介でもしておきます(。・ω・。)ノ


 

最近は、youtubeで再生リストを作って

それをずっと聴いていたりします(∩´∀`∩)

聴いているのはTommyさんっ

Tommyさんのオフィシャルウェブサイト

私はfebruaryもheavenlyも両方の歌が同じくらい好きなので

両方混ぜて聴いてますd(´∀`*)

mixiの歌詞を見ながら・・とかよくしてますw(`・ω・´)

もちろんPVも見ます><b

↓このPVは二人が共演している&雰囲気がすごい可愛いですっ!(`‐ω‐´)


最後のメンズ2人のターンを笑わずには見られない私です(´・ェ・`)

そして、歌詞書こうとしたけど

面倒になってやめたなんて言えない・・(´・ω・`)



いつもゲームの事しか書いていないけど

これからちょっと違う事とかも書いていこう~とか考えています(。・ω・。)ノ

まぁ、基本気まぐれなので・・・

また気が向いた時に

好きなのとか紹介していきますヾ(´ー`)ノ





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : YouTube動画 - ジャンル : 音楽

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
