スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はっけん。

►2009/06/15 23:53 

こんばんわ~

今日もAIONしてました私です(。・_・。)ノ



ゆみぃももう13レベルになりましたよっ(`・ω・´)

さすがにレベル上がってくると狩りが少しきつくなりますね><;

キュアだからかな?(´・ω・`)



あそうそう!

今日はどうしても分からない事があって

エリアだっけ(?)それをして

教えてもらったりしましたよ(ノ)ω(ヾ)

ちょっとどきどきしたけど

教えてもらえたのでよかったです><

優しい方が多いみたいでありがたいですね(´;ω;`)

私もなにか教えられる事があったらお助けしたいですねっ



少しレベルが上がってきたので

色々なところに行けるのが楽しくなってきましたヽ(。・ω・)ノ

いい発見もありましたっ!

これはっ

肌の色が(`・ω・´)

ちゃんと肌色に見えたぞ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

今までは青色とかに見えていたので

これは嬉しい発見でしたっ(`‐ェ‐´)b

ちなみに、建物内でも肌色には見えないところもあります



続きます(。・ω・。)ノ







街を探索していたら、裁縫とか料理とか色々学べるところがありましたっ(`・ω・´)

そこのNPCさんそれぞれからクエもありました(´・ェ・`)

気付くの遅かった~orz

明日からがんばるぞ



・・・(´・ω・`)

おなかすいたな(´・ω・`)



それから探索をしていたら、トウモロコシになっている人がいて

楽しそうだったので私もマネしちゃいました|ω・`)



ちなみにこれはクエストで貰ったアイテムで確か3個貰えました><b

この時きっと不審者だと思われたけど・・・

き、きにしない・・・(ノω・、)

寂しいけどっ

このまま一人で街をうろうろしてました(。・ω・。)ノ



効果は10分なんですけど

とても長くかんじました・・・(´・ω・`)

途中このままだったらどうしよう・・

とか思って心配になりました(ノ)ω(ヾ)

だけど楽しかったっ!

んでもって

料理場に戻ってみましたよヾ(´ー`)ノ



そして料理にされましたよヾ(´ー`)ノ

・・・ってなったら面白かったのに・・ね(´・ω・`)





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
