スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

嬉しい~。

►2009/06/14 23:48 

こんばんわー!

今とても楽しい私です(。・_・。)ノ



AION落ちてかなりへこんでいたんですがっ

お優しい方のおかげで!

今日はAIONしてました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

鯖も選べないし・・魔族決定だけど~

楽しいですっ(`・ω・´)

MOBが強くてちょっと大変ですが

スキルも増えてきて

コンボ?も出来る様になったので

楽しいことがたくさん増えてきました(∩´∀`∩)



AIONはチュートリアルの説明が少しずつ出てきてくれるので

最初に、ばーっと説明されても忘れちゃう私からしたら

とてもありがたいし、分かりやすいです><b

クエスト欄のMOB名とかNPC名をクリックして

場所検索も出来たりするので

とてもいい(≧∀≦)b

だけど、方向音痴な私はよく道を間違えます(´・ω・`)

そんな時によく



こんな風にして移動してます(。・ω・。)ノ

(たまたま間違えて)Nキーを押したら出てきて

便利だったので使ってますd(・ω・*)

方向音痴な方にはオススメですねっ



さて、色々SS撮ってみたので

貼ってみます(`・ω・´)



先ずは、クエでいきなり変なところに飛ばされた時に撮ったSS(`・ω・´)

!?

いきなり名前連呼されたから驚きました(ノ)ω(ヾ)

そしてかなり笑いましたΣ(ノ∀`*)

この奥に居る人に話しかけたら

ぱたぱた

飛んだ~ヽ(。・ω・)ノ

(勝手に)

操作は出来なかったけどっ

風景綺麗でした(`‐ェ‐´)



それから~

転職?ディーバ?だっけ・・(´・ω・`)

なにか分からないけど

なんかのムービーです(。・ω・。)ノ

すたすた

偉そうに歩く私&野次馬(うそです)

AIONは時々ムービーになたりするので

それも楽しめますねっ

ぺこり

ははー(o_ _)o))

って感じですね(。・・。)(。. .。)ウン

その後は、ちょっと疲れたので休憩したよーヾ(´ー`)ノ

休憩

NPCさんの横で

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

いすに座れるの楽しいヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

みんなでいす取りゲーム出来ちゃうね(`・ω・´)b



最後はエモで遊んでました

Aion0012.png
Aion0013.png

かっちょいー><b

けど・・

肌色悪いー・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

oβは天が出来たらいいな(ノ)ω(ヾ)





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
