スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆみぃ、紹介~!

►2008/11/13 15:51 



ハーイ!ドウモー!ゆみぃデース!




なんちゃって・・・(*σ_σ)








本物の、ゆみぃです(`・ω・´)ノ

職は、見ての通り天音寺です^^

今は、Lv上げをすごく頑張っています~o(≧∀≦)o



と、いうことで!今から誅仙に


ε=ε=ヽ*´-`)ノ イッテキマース♪


( ゚o゚)アッ。
景帝さんご協力ありがとうございました~(>ω<)ノシ

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

キャラ紹介Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: ゆみぃ、紹介~!

はじめまして~。訪問履歴をたどってやってきました^^
私もLoCやってますよ~。
しかもどーやらゆみぃさんと同じサーバーなようです。。w
・・・と、いうことはもしかしたらお会いすることもあるかもしれませんね~(・▽・)エヘ
私はLv30代の鈴ですv主に3chに出没中。。
もし、見掛けるようなことがありましたら、私も友達募集中なので、気軽に声かけて下さいね~^^

P.S
ブログ開設おめでとうございます^^
ここもLoC同様、にぎやかな楽しい空間になりますように☆


No:3 2008/11/14 00:53 | xxテレサxx #qUbPkLNQURL[ 編集 ]

Re: ゆみぃ、紹介~!

はじめましてです~^^

どうも、ありがとうございますっ(*- -)(*_ _)ペコリ

私は効率が悪いもので・・・まだLv低いですがヾ(;´▽`A``
お見かけしたら、声掛けさせて頂きます(`・ω・´)ゝ


少しだけでも、楽しい場所になれたら嬉しいですね~
そうなる様、ゆっくりマイペースに頑張っていきますっ(*'-'*)


No:4 2008/11/14 01:21 | ゆみ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
