
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

忘れてた。

►2009/06/02 16:00 

こんにちわ~

休みの日はまったりし過ぎてしまう私です(。・_・。)ノ



いやはやー

昨日の夕方に書いて記事が下書きになったままで

忘れていましたよヾ(´ー`)ノ



そだそだっ

ギャルルン君のブログを見ていて

一番上の方にマイグログっていうのがあったので

IDとパス入力してみたら

自分のページにいったんですよね(ノ)ω(ヾ)

ID登録しただけでブログやらなんちゃら出来るみたいです

今まで知らなかったですよ(´・ω・`)

こんな

というか、全然使い方が分からないよーヾ(´ー`)ノ

記事書いてみたけど~

色々変えるのはどうやったらいいのか分からぬ(`‐ω‐´)

とりあえず、ギャルルン君のブログはチェックチェックd(・ω・*)

(*・ω・)(*-ω-)うんうん





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AIONComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
