スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今度こそ。

►2009/05/29 16:13 

こんにちわっ

アニマちゃんの栽培を16等級まであげた私です(。・_・。)ノ

やっとです(ノ)ω(ヾ)

実をたくさん作って頑張っていたんですけどっ

なかなか大変でした(´・ω・`)



さっきプリウスの公式を見てきたら

最新情報がありました(`・ω・´)

正式になるのはまだ先のようですね(ノ)ω(ヾ)

そう考えるとまたカンストしてしまった人たちで

アリーナ祭りになりそうですねd(・ω・*)

って私!

まだ前のプレゼントが届いてないですよー・・(´・ω・`;)

ちゃんとメインで最後にログアウトしたし

レベルの条件もばっちりだったのに(´・ω・`)

がんばったのに(´・ω・`)

もし今回も届かなかったら・・

すごくかなしす(ノ)ω(ヾ)



さて(ノ)ω(ヾ)

今日もまったりとプリウスしてきますーヽ(。・ω・)ノ





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

プリウスComment(0)Trackback(1) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/05/29 | 未来に向かって |

プリウス 価格

トヨタ・プリウス商品価格:2,100円レビュー平均:4.5 全解新型「プリウス」商品価格:880円レビュー平均:3.0 今度こそ。 やっとです(ノ)ω(ヾ) 実をたくさん作って頑張っていたんですけどっ なかなか大変でした(´・ω・`) さっきプリウスの公式を見てきたら 最新情...

 | Blog Top | 
