スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

暇な時は。

►2009/05/28 16:09 

こんにちわーっ

ベリアの心音が36レベルになりました~

そんなこんなでブログ放置してしまった私です(。・_・。)ノ



またプリウスさんが臨時メンテになってしまって・・

(ノω・、) ウゥ・・・

ユニオン+ミッションしてのにな~(ノ)ω(ヾ)



まぁ!こんな時は~・・

AION(`・ω・´)シャキーン

暇だったらとりあえず、色々とAIONの事を見たりしてます

GMさんも個性豊かでっ

公式ブログとかも面白い(`‐ェ‐´)

ただ!

寝る前に、i-On Airっていう公式の動画の

中の人の声を聞くといつも眠くなってしまって

途中で寝ちゃうんですよ(ノ)ω(ヾ)

だから、さっきばっちり見てきました|ω・`)b

私は字がばーって並んでいると見る気がなくなっちゃうので

動画だとすごく嬉しいんですよね~(∩´∀`∩)



これを見たんですけどっ

分かりやすくて面白い><b

ストーリーとか知らなかったこととか・・色々分かったし

PvPの事とかも知れてよかったっヽ(。・ω・)ノ

それと、音楽もいいんですよねー

次回も楽しみっ(`・ω・´)



一通しか応募してないけど・・

当選して欲しいな><

楽しみダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





最後にっ
ガイガスとの出会い。
(33レベルの時)


本当は30レベルでガイガスげっとなんですが・・
ガイガスクエが分からなかったんです(´・ω・`)
ショボーン..._φ(・ω・` )

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

プリウスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
