スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ためいき。

►2009/05/22 17:45 

こんにちわ~

今とてもひまひまな私です(。・_・。)ノ

プリウスがメンテになってしまって

(lll-ω-)ズーン

ってしてます・・(´・ω・`)

後ちょっとで30レベルだから早く上げたいのに(´;ω;`)



それで!

ちょうど17時からAIONの応募がはじまっているので、しようとしたんですがっ

募集ページが全然開かない~・・・(;´д`)

私だけかな

オロo(;д;o)(o;д;)oオロ

すぐに応募しようとしていたけど

まだ無理そうっ><

残念だけど少し時間をあけてもう一回挑戦してみようかな(ノ)ω(ヾ)

AIONは公式の動画とか見てもすごい綺麗だし

かっこいいしっ(`・ω・´)

絶対やってみたいですねヽ(。・ω・)ノ

今はプリウスしてますけどね・・・

・・・今は(´・ω・`)



(ノ)ω(ヾ)





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ







テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AIONComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
