スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パッシブ。

►2009/05/20 17:07 

こんにちわーっ

スキルバーを3段まで出来る機能をやっと理解した私です(。・_・。)ノ

何分もスキルバーと格闘しました・・(-ω-;)

いや・・何十分とかかも・・|ω・`)

それで、やけくそになってスキルバーを持って動かしたら出来ましたっ



昨日はまったりぼーっとやっていたんですけど

何とか19レベルまで上がりました(`・ω・´)n

後は、栽培とか料理とかのレベルも上げたりしてましたっ

だけど栽培がなかなか上がらなくて><;

大変そうです(´・ω・`;)

他にパッシブスキルを取得するクエとかもしましたd(・ω・*)

wikiにも少しだけ書いてあるんですけど

私ぽく適当にまとめてみました(。・ω・。)ノ



てことで、続きますっ(o_ _)o))



『切実な祈り』

運をアップさせることができる

受ける場所はルナデオル
 

地図分かりにくっ(゚Д゚;)!?

まぁ、ここらへんで受けて~

↓に移動(`・ω・´)w



NPCに話しかけて準備Σd(・ω・´。)ок!! だったら、箱が3個出てくるので

それを10秒以内に一つ選んであけるっ

はずれだったら、クマさんが出てくるので倒さないといけなくなります(ノ)ω(ヾ)

倒したらまた話しかけて箱を選んで・・・

をクエアイテムが出るまで繰り返します(`‐ω‐´)

ちなみにっ

私は13回はずれでしたヽ(。・ω・)ノ

後から来た人はすぐに出ていたので・・運次第ですね(´・ω・`)

アイテムが出たら報告して完了!

クエストアイテムの入っているアイテムを使って~



げとーっ(`・ω・´)





『繊細』

才能をアップさせることができる

受ける場所はアウロラ



ミッションの受けられるすぐ横ですね(`・ω・´)

受けたらタイマーが動き出しますヾ(・ω・`;)ノ

なので、移動~((((((((((っ・ω・)っ ブーン



ここらへんに言ったらMOBが現れるので

倒したら完了(`・ω・´)b

それから報告をしてっ



ゲット(`‐ェ‐´)





『筋力強化』

力をアップさせることができる

受ける場所はベラセントラム

ガチムチヽ(。・ω・)ノ



ここもミッション受けられるNPCの近くですね(`・ω・´)

指示されたNPCに順番に話しかけて行きますっ



ここに来たら

クエアイテムの所にある、死んだ戦士の粉を使いますd(・ω・*)

そしてMOBが沸くので

倒して完了です(`・ω・´)



ゲットだよーヽ(。・ω・)ノ





『頭脳覚醒』

知恵をアップさせることができる

受けるところアウロラ

ゲートの近く(`・ω・´)



このおじいちゃんからクエを受けたら

指示された所に行きますd(・ω・*)

えっと・・他にSSとってませんでした><

どんなだったかも忘れてしまいましたぁ・・(;´д`)



はい、げっとです|ω・`)





『体力の鍛錬』

体力をアップさせることができる

受ける場所はイントラルックス



ここもゲートの近く(`‐ω‐´)b



指定されたNPCの所で

クエアイテムを使ったら、何か出てくるのでそれを掘って

MOBが出てきましたっ!・・と思います(´・ω・`)

いきなりMOBではなかった・・・ような気がしますっwヾ(´ー`)ノ



それから報告に戻って~

げっつですd(´∀`*)





『鋭い感覚』

感覚をアップさせることができる

受ける場所はナトラアシロム



ミッションの受けられるところとかセレロのあるところですねd(・ω・*)



海辺の指定されたところに移動して

クエアイテムを使います(`・ω・´)

そうしたら、キツネさんが3匹出てきますっ

ああ~!逃げられた~!><

って思いますが~

1匹は戻ってくるので

それを倒したらΣd(・ω・´。)ок!! ですっ

それを3回繰り返しますb

もし失敗してもクエを受けたところに戻れば

またアイテムは貰う事は出来るので

安心です(`‐ω‐´)b



そして報告してげっとっヽ(。・ω・)ノ



って感じです(ノ)ω(ヾ)

さてはて・・

レベル上げしてきます~w(。・ω・。)ノ

早くみんなに追いつきたいなぁ><

だけどみんな早い早い・・・

焦っちゃいます(´;ω;`)





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ




テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

プリウスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:169 2011/02/15 09:46 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
