スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うだうだ。

►2009/05/19 17:06 

こんにちわ~

今日歩いていたらカラスに突撃されそうになった私です(。・_・。)ノ

あんなに驚いたのは久々でしたね(ノ)ω(ヾ)



さて~

昨日はずっとベリアをしていたんですけどっ

なんとか15レベルになりましたよヽ(。・ω・)ノ

弟子になったのと、お手伝いなどしてもらえたのですぐでしたね(`・ω・´)

それで、今日は

20レベルまで上げたいな~って思ってました(`‐ω‐´)

だけどっ

栽培とかストーリークエとかもしないと

後々大変になっちゃうので

今のうちにしようかな~って思ったりもしてます(ノ)ω(ヾ)

少しずつでもしておかないと(*´・ω-)b ネッ!

パッシブもとっていかないとだし・・

レベルも上げたいけど、することがたくさん><

マイペースにがんばろっ(`・ω・´)



そうそう~

まだこれが届いてないんですよね~・・・(´・ω・`)

ますたぁと私だけ・・・(´・ω・`)

まぁ、いいかな~っとも思うけど・・・(ノ)ω(ヾ)

ちょっと楽しみにしていたりしたので

ショボーン..._φ(・ω・` )です

一応全キャラ確認もしたりしたんだけどっ

どしてだっヾ(´ー`)ノ

他にも届いてない~って方いないかな?(´・ω・`)



後、オークションが使えないのもショボ━(´・ω・`)━ン

でしたね(´・ω・`)

とりあえず、ベリアの良い装備欲しいぞーヽ(。・ω・)ノ

不便になったところは他にも~



ここのスキルバーっていうのかな?

それが前は、3段までなって使いやすかったんですけど

出来なくなっていて・・・

使いにくいです(´;ω;`)

レベル上がってスキル増えたら面倒になりそうです



Σ(´□` )ハッ

こんな事うだうだ言ってないで

ベリアを育ててこよう~(`・ω・´)ノ





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





パッシブ取得クエの事詳しく書こうかな(`‐ェ‐´)

あのクエの事すぐ忘れちゃうからメモ代わりに・・・(・∀・)





テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

プリウスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
