スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たーまや。

►2009/05/04 15:22 

こんにちわ~

またーり中の私です(。・_・。)ノ



ハンゲまた放置してるや。。。(-ω-;)

。。。さてっ

先日の花火大会のイベントの日記をぐだ~っと書いていきます....〆(・ω・。)



まずはーっ

なぜかハイテンションで!!の数が異様に多くて面白かった

鬼柳さんが映りこんでいたSSから(´・ω・`)n

ホラホラ!!

(´・ω・):;*。

この、ホラホラホラ!!!!は何度も言ってましたww(´・ω・`)

この時に鬼柳さんってこんな感じだったかな~・・・とか

色々考えちゃいました(ノ)ω(ヾ)

前はもうちょっと違うイメージだったので、面白くなって良いと思いましたーっ><b

イメチェン大成功ー(´∀`ノノ"パチパチパチ!!

って・・・感じ・・・|ω・`)?



そして、暗くなってきて花火がいい感じに見えてきたけど

タイミングが悪く、全然映っていなかったSS(´・ω・`)n

たーまやー・・・(;´д`)

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

はぁ、飛剣に乗りたい(´・ω・`)

(そっちでした)

きっと飛剣をゲットしたら、私はINしてる間ずっと乗って色々な所を巡って~

1chに行って、人が○○のようだぁ~(`・ω・´)

とか思って~

一人で

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

ってすると思います。

いえす。寂しい。



ごほん・・

えっと、花火大会は思っていたより楽しかったですよー(∩´∀`∩)

鬼柳さんが花火配ったり><b

テンション高かったり~d(´∀`*)

花火もすごいたくさんだったし、綺麗だった!

それから飛剣に乗せてもらって楽しかったですっ(ノ)ω(ヾ)

鬼柳さんが帰るとき、飛剣でずっと追っかけて

最後の捨て台詞(?)がおもしろかったっw

SS取り忘れたけど・・・(´;ω;`)



イベントはやっぱり楽しいので

これからもどんどこ参加しちゃいますよ(`・ω・´)b

後、霊獣の育成と~

ちょっと狩りもね~っd(・ω・*)





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





ぐだぐだぁ・・・orz





テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙のイベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
