
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なむなむ。

►2009/05/01 00:18 

こんばんわ~

昨日寝る前にチュセンをしたっぽい私です(。・_・。)ノ



前日2時間ちょっとしか寝てなくて・・・

それなのに遅くまで起きていたので

意識がもうろうとしていましたっΣ(ノ∀`*)



さてはて、INしてする事といえば~

☆ヽ(o_ _)oポテッ・・・

2009-04-30 03-03-06

なーむー(´・人・`)

はい、そうです!

唐辛子パーティー(一人で)です~(`・ω・´)シャキーン

最近なんか気持ちがぐしゃぐしゃで

なんかよく分からないくて・・・

わぁぁ(ノ);ω;(ヾ)

と、いった感じなので

とりあえず色んなゲームしてみよ~(。・ω・。)ノ

って気分になりまして~

最終結果がこれです|ω・`)b



そうそう、こうやってぼーってしていたから

狩りに行ってないんですよね~(ノ)ω(ヾ)

行けばよかったー・・・(ノ)ω(ヾ)

またぼーっとしたい時はチュセンに遊びに行こうと思いました。

おわり。

(結局狩りをする気はないようです



それで、元光さんはいつ陰に来るんでしょうか(´・ω・`)

ショボーン..._φ(・ω・` )





そ、それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





そうだっ(`・ω・´)

誰かプリウスしたい~って方いないかしら(´・ェ・`)

まだ二人紹介出来るんですよね~d(・ω・*)

紹介する友達いないんだ・・・

とか!思わないで下さいねっ

事実ですからヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ・・・






テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

( ゚∀゚)o彡°ょぅじょ!ょぅじょ!
やってみたいけど・・・時間がないのだー><

んとね、気持ちがわたわたする時は
やっぱり誰かに相談するのが一番・・・・だと思うよっっ
気持ちを楽にして、まったりのんびり過ごしてたら
そのうち気持ちも浮かんでくるからさヽ(´ー`)ノ
今は、頑張らないで過ごすべしーb


No:92 2009/05/01 08:27 | らくす #4qQaJENcURL編集 ]

Re: no subject

こんにちわ!

幼女ww><
すごく可愛いですよ(∩´∀`∩)
ブログ見させていただいてますが、忙しそうですもんね;;
リアル頑張ってください><

なるほどっ!
楽に過ごしてみることにします(`・ω・´)
ありがとうございました(o_ _)o))


No:94 2009/05/01 17:24 | ゆみぃ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
