スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぼーっと。

►2009/04/28 18:41 

こんにちわ~

ぼーっとしてます私です(。・_・。)ノ



・・・ヽ( ´ー`)ノフッ



プリウスさん、臨時メンテ長いよ。゜(゜´Д`゜)゜。

今日は材料集めとギルメンさん募集をする予定があったんですよ~

材料、各200個くらい集めるって意気込んでいたんですよ~

一人でワイワイする予定だったんですよ~

YO~・・・(´・ω・`)



と、言う事で

時間が出来た私はまたハンゲをするのであった。(´・ω・`)



ここ最近、ミニメールもコメント返しもずっとしてなくて

たくさんごめんなさいしてきました(ノ)ω(ヾ)

これからは少しずつチェックしないとですねっ><



ついでに、大富豪してきました~(`・ω・´)

あのゲームは頭を使うので私には長時間が無理なようです

楽しいんだけど・・・疲れちゃうっ(ノ)ω(ヾ)

それで、今日の収穫は+1600円だったかな~(´・ω・`)

いつも富豪から↓にしかなれません><;

もっとしないといけませんねっ

でも、長時間は出来ないっていう・・・(´・ω・`)





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

オフィサ♪

久しぶりにこのブログ見た気がするよw

元気そうでなにより><b

プリウスやってるんだ!

楽しそうでいいね(>_<)ノ

自分のPCじゃスペ足りなくてできないけどね・・・オワタwww

それじゃ今日は寝ることにしよう。

おやすみ~Zzz


No:91 2009/04/29 02:08 | 通りすがり #-URL[ 編集 ]

Re: オフィサ♪

こんにちわ~
どなたか分かりませんが;;おひさです(o_ _)o))

はい~、元気といえば元気ですよd(・ω・*)

プリウス楽しいです(`・ω・´)b
早くメインを作りたい(ノ)ω(ヾ)

あう・・スペがたりないのはどうしよもないですね(ノω・、)


No:93 2009/05/01 17:11 | ゆみぃ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
