スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

つかれた。

►2009/04/27 16:17 

こんにちわ~

もうすぐカンストの25Lvになりそうな私です(。・_・。)ノ



まったりしてきたと思っていたんですがっ

たくさんクエのこなしていたら、あっという間でした(`・ω・´)

でも、昨日はさすがにクエが少なくなってしまって

ぐだぐだ~っとしてました(ノ)ω(ヾ)



さて、オープンサービスが始まったら私は新しいキャラをはじめからするので

25Lvスタートの人に追いつかないとなんですよね~><

(Lvなどすべて引継ぎなので)

今までの私の狩りの仕方はっ

・・・おっと(´・ω・`)

これから、くだらない事だらけですご~く長くなってしまうので

続きにします(o_ _)o))

 

私流、Lvの上げ方(。・_・。)ノ

クエストを受ける。
   

たくさんあるから、周るルートを決める。
   

順番に周ろうとして移動していると
いつの間にか迷子に。
   

もうこのMOBからでいいや。
   

あっ、これもクエ対象かっ。
   

ε- (´ー`*) フッ・・・疲れてきたな~。
   

(*゚‐゚)ぼぉー・・・・・
   

うろうろして高いところとかに登ってみる。
   

(*゚‐゚)ぼぉー・・・・・
   

ぁ。。。クエの続きしないとっ!
   

さてどこから行こうかな~とまたルートを決める。
   

ぼけーっとしながら狩りをする。
   

おわったぁ(*´д`*)
   

報告をしに戻る。
   

行くところを間違える。
   

移動。→報告。→移動。→報告。→い・・・
   

やっと報告もおわったぁ~(*´ー`)
   

達成感で少しぼーっとしながら
休憩をする(o-ェ-o)
   

さて~、次のMAPにクエを探しにいきますかぁ(ノ)ω(ヾ)
   

ぁ、このMAPはないか。→ここはちょっとしかないなぁ。
→おぉ(`・ω・´)たくさんあった!
   

MAP決定。→クエ受ける~・・・



の!繰り返しでやってきましたっ!

長くてすみません(´;ω;`)

自分でも時間掛かりすぎだ~><

って思ってます(-ω-;)

いつの間にか時間が何時間も過ぎてます・・・(ノω・、) ウゥ・・・


だから!


オープンサービスになってみんなに追いつくには

もっと、テキパキ~っと無駄なく狩りをするように

がんばるぞっ!

といった感じでプランを練ってます(。・_・。)ノ

自分でもよく意味は分かりませんが

とりあえず頑張りますっ(`・ω・´)n



ちなみに、早くLvを上げたいのなら

同じMAP内の(適正)クエを一気に受けて

どば~っとやるのが一番らしいですよっd(・ω・*)

そのMAPのクエがなくなったら

他に移動して、またどば~っとねっ(`・ω・´)b

それで、どんどーんとLv上がっていきますよタブン



でもでも、ストーリークエストであっちこっちに行かないといけない

面倒なのがあったりします(ノ)ω(ヾ)

後、+(プラス)がついているクエストはボス的な(?)

MOBを倒すクエなので、適正の人一人だときつい時もあります><;

だけど、経験値いいです~(`・ω・´)



そうだっ!

ストーリークエストを進めて、完了になるとたまに

ムービーって言うのかな・・・映像??みたいな風になって

いい感じなので、∩(´∀`)∩ワァイ♪ってなりますよ~b

(私の経験上)



はい。色々語りすぎて疲れましたぁ(ノ)ω(ヾ)

もし最後まで読んでくれた方がいましたら・・・

ありがとうございます(o_ _)o))

そして、お疲れ様でした(o_ _)o))

そしてそして、ぐだぐだな上に適当でごめんなさい(o_ _)o))





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ




すまし顔。


最後に一言・・・

ギルメン募集中です|ω・`)











テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

プリウスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

おひさですダァ♪(o'д'o)ノ

ホライゾンもプリウスってるんで、見かけたらよろしくねw
自分はしてないけどね・・・


No:88 2009/04/28 11:31 | 和彌(山田さん) #-URL編集 ]

Re: no subject

お久しぶりです(o_ _)o))
山田さんって・・・w><

(・0・。) ほほーっ
チュセンから来てる人って多いんですかねっ

だけど、やってないんですね><
する時があったらよろしくですっ(`・ω・´)


No:89 2009/04/28 14:27 | ゆみぃ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
