スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アニマっ。

►2009/04/25 17:18 

こんにちわっ

アニマちゃんに癒やされている私です(。・_・。)ノ

その理由は~・・・

長くなるので続きで(o_ _)o))

えっと、ほとんどのオンラインゲームではエモーションというものがあると思うんですがっ

昨日それを一人でしてまして・・・(´・ω・`)

(・・・さみし・・・)



・・・そしたらなんと?!

私の可愛い、妖精ちゃん(アニマ)がっ!

一緒にしてくれてる~(*ノェノ)

こんな風に↓



笑うエモをしたら、妖精ちゃんもΣ(ノ∀`*)





拍手も一緒に(∩´∀`∩)





ちゅ~(`・ω・´)





かわいい~d(´∀`*)





最高なのはアニマちゃんですねっ(`・ω・´)

(うんうん



やっぱり癒やされますね~(ノ)ω(ヾ)

自分でアニマモードになってする事も出来るんですけど

マネしてくれるのは別格ですねっ(`・ω・´)



他にもたくさんエモがあるので

またしてみようと思いますd(・ω・*)

(一人でorz)

・・・さて、最後にっ



半目になっちゃいました(ノ)ω(ヾ)

これもまた可愛いんですけどねっ(`・ω・´)

この記事を書いていて

私、将来親ばかになりそう・・・と少し思いました。おわり。

(本当はすごく思いました。





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ









テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

プリウスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
