スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふむふむ。

►2009/04/22 16:41 

こんにちわ~

昨日、Soul of the Ultimate Nation (ソウル オブ ジ アルティメット ネイション)

というオンラインゲームをしてみた私ですっ(。・_・。)ノ



こんな感じですd(・ω・*)



ちょこっとですけどっ

遊んでみたのでその模様をどうぞ(`・ω・´)w

とりあえず~・・・



死亡しました(´・ェ・`)

MOBがすぐに近寄ってきて囲まれて・・・(´・人・`)ナムナム・・・

MOBの視野がかなり広いようです



↓海賊船見つけたので乗ってみました~(`・ω・´)




ここからジャンプっ ミ(ノ`・ω・)ノ




HP減りました・・・(´・ω・`)

びっくりでしたよ・・・



短いですが、ここまでです~(。・ω・。)ノ

また暇があったらやってみようと思います(`・ω・´)シャキーン





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





Soul of the Ultimate Nation ソウル オブ ジ アルティメット ネイション
©2006-2009 WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to
©2009 GameOn Co., Ltd.






テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

他のゲームComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

heavenly day!

最初はやばいんじゃないかと。
でも、レベルは上がるし、時間は稼げるし、何かと役に立ちますね。
ほぼモンスターのみのところで、ちょくちょく遊んでます。
皆でワイワイできたら最高でしょうけど、
時間がなかったり疲れた場合には、オートマウスが突破口になれます。


No:87 2009/04/23 10:41 | frontier #Sts9A5QIURL[ 編集 ]

Re: heavenly day!

はじめまして~(o_ _)o))

ほうほう....〆(・ω・。)
このゲームも楽しかったんですけど
今はプリウス一直線になってしまいましたヾ(・ω・`;)ノ
またちょこっとずつ楽しもうと思っていますけどねっ><b


No:90 2009/04/28 14:34 | ゆみぃ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
