
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

歩く萌え。

►2009/04/16 01:34 

こんばんわ~

今日はちょっと夜更かししている私ですっ(。・_・。)ノ

ルーセントハートで新しくこんなのが出来るみたいで

さっそく見てみたら・・・|ω・`)



あれ?これは?!(´・ω・`)

らき☆す・・・の、みゆきさんに似てるっ(`・ω・´)

って思ったんです

はい、それだけです(´・ω・`)スミマセン

ルーセントでは牡牛座なので、なんだか嬉しいような(?)気がしますっ!

ぁ、でも><

効果がヒーラー向きであって欲しかったな(´・ェ・`)



Σ(・o・;) ハッ!



・・・どうやって手に入れるんだろ・・・(ノ)ω(ヾ)

プレゼント!!!

みたいな感じかな?|ω・`)

・・・ナイナイ(´・ω・`)



さぁさ、眠いのでっ

眠ることにしまする(o-ェ-o)zzZ





それでわ~

おやすみなさいっ(。・_・。)ノシ

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

他のゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
