スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いいねっ。

►2009/03/10 13:39 

こんにちわ~(。・_・。)ノ

105Lvになったら活動休止予定のゆみぃです

(天を休止するだけですけどね)



またトラバの期限ギリギリに・・・

だから当たらないのかな(ノ)ω(ヾ)

3日間あるから、まだ大丈夫って思ってると締切日になってます・・・(´・ω・`;)

さてはて・・・

『六道・陰』  『ゆみぃ』

今回のブログは、SSが大きく見られるようになっていて

すごく見やすくてよかった!

それに、面白かった!><b



そうそう、トラバの仕方見てみましたがっ

私は今までのやり方であっていたようですっ(`・ω・´)

ちょっと安心(´-ω-`)あ

・・・でも、ずっと当たってなかったってことだから

ちょっと悲しい(´;ω;`)



今回は当たりますように><

でわ~・・・

オイサッ!



続きに団長さんの105装備姿を張ってみました・・・|ω・`)



(隠し撮り)


キャッー (´ω`*))((*´ω`) キャッー

かわいいですっ!

法宝も、装備も可愛すぎですっ!

うらやましい~(∩´∀`∩)

私もこんな可愛いの着てみたい!

でも、今後の天の装備には期待は出来ないからなぁil||li(つд-。)il||li

まぁ・・・いつもファッションでいればいいさ!オイサ!

(でも、やっぱり可愛い装備着てみたい)



それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ナント!

いつの間に隠し撮りされてたのだ@@
いつもしてるのがやられてしまった@@


No:81 2009/03/13 02:26 | おまゆ #-URL[ 編集 ]

no subject

おまゆさん、こんにちわ!

実は他にもあるんですよ|ω・`)
でも、ストーカー呼ばわりされちゃうと困るのでっ
1つだけにしましたよ~(`・ω・´)シャキーン

ご訪問・コメントありがとうです(o_ _)o))


No:82 2009/03/13 14:28 | ゆみぃ #-URL編集 ]

no subject

みんな元気でやってるかな?
たまにはINしようかなぁ・・・って思うんだけどアンインスコしたからIN出来ないのだw
じゃまたねw


No:83 2009/03/13 22:13 | 海苔つっこみ #-URL[ 編集 ]

no subject

つっこみさん、こんにちわっ!

私は元気です(`・ω・´)9
猫の人たちはみんな多忙なようです><;
また遊んだりしたいけど、しょうがない事ですからね(´・ω・`)
つっこみさんもお仕事頑張ってくださいねっ

ご訪問・コメントありがとうございました!
それでわ、またです~(。・ω・。)ノシ


No:84 2009/03/14 15:08 | ゆみぃ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
