スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

つんでれ。

►2009/03/07 15:21 

こんにちわーっ

トラバするのがいつもギリギリになってしまう、ゆみぃです(。・_・。)ノ



今回のGMブログは麗さんっ

白麗の服が似合っててとてもかわいいです(`・ω・´)

チュセンオリジナルチョコのデザインっていうのかな?

パッケージ?みたいなのに写ってる、GMさんの方々が可愛すぎますっ><

全部欲しいよ~(ノ)ω(ヾ)

みんな可愛いから1個なんて選べない(;´д`)



おっと!肝心なあれを忘れていましたっ!

『チョコレート希望』

『六道・陰』

『ゆみぃ』

『GM椿のチョコレート希望』


はいっ!私は椿ちゃんを選んじゃいました!><

実は、今かなり貧乏生活まっしぐらでして・・・

【宝の鉢】に応募しようかと迷ったんですけど・・・

このページを見たらGMさん達の可愛さにやられてしまって・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

ちなみにさっきも言いましたがっ

私は全部のチョコが欲しかったので、選ぶのにはすごく悩みました><

それで、このGMさんの中で会った事がないのは

椿ちゃん亜夜芽ちゃんなんですけど

そのせいか、この二人でかなり迷っちゃったんですよね~(´・ェ・`)

優柔不断なのでねー・・・本当に・・・ええ。



んでもって!椿ちゃんを選んだ理由は!

ツンデレ可愛すぎです。

・・・そ、それだけじゃないですよ(`・ω・´)b

ブログなどで見たりしてるだけなんですがっ

なんだか、椿ちゃんを見ると癒やされるんですよね~(ノ)・ω(ヾ)

本当はもっと語りたいのですがっ

ここまでにしておきます(´-`)



椿ちゃん!これからもガンバって下さい!応援してますっ!

チョコ待ってますっ!><



それでわ~

ぁ・・そうだ!続きに、昨日の出来事を少しだけっ














昨日、旅団の方が火龍を倒しに行くとの事で

私も初めてながら参加することになりましたっ

そして、火龍部屋で待つこと約一時間(ノ);ω;(ヾ)

101Lvだと適正外かもしれないので、見るだけでもって思っていたんですけど

なかなか出てきてくれない火龍クン・・・(´;ω;`)

ついに出てきたーっ(`・ω・´)

って思ったら・・・

緑な名前の火龍クンヾ(´ー`)ノ

やっぱりかぁっと思いつつ、他の方が叩いているのを見ていましたっ

すごいダメが大きくて痛そうでした><;



倒した後にドロップ品を見ようとしたんですけど

火龍クンが大きすぎて被って見えなかった・・・っていうオチです(´・ω・`)

最後に火龍クンを記念撮影を。





ぱく。



・・・さて~!2倍だから頑張ってくるぞっ(`・ω・´)ノ



でわでわ、この辺で~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ



妹も椿ちゃんを選んだもようですありゃま!




テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
