スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まただよ。

►2009/03/05 15:38 

こんにちわ~っ

やっと、100Lvになったゆみぃですよー(。・_・。)ノ

これからもっと頑張って旦那さんに追いつかないとね(ノ)ω(ヾ)



さて、毎度お馴染みのトラックバックに参りますっ


①『六道・陰』  『ゆみぃ』


②感想Ψ(`∀´

やっぱり選ばれなかったぁ(´;ω;`)

それと残念だったのが、あやめちゃんが陰に来てくれなかったこと(´・ω・`)

もし陰の人が選ばれたら来てくれるかなって思ったけどっ

陽の人だったみたいですねー(ノ)ω(ヾ)

でも、こういうイベントは楽しいからまたやって欲しい!

色々考えたりするの楽しいからねっ><b

そういえば・・・私ってちゃんとトラバ出来てるのかな・・・

っと今更思ったりしてます・・・|ω・`)



・・・よ、よしっ!

トラバ出来てるのか気になるけど・・・

今は、そんな事は置いといてっ

Lv上げがんばってくるぞ~(`・ω・´)シャキーン



それでわっ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





やっぱり・・・気になる・・・

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
