
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

炎華の箱。

►2009/02/25 16:12 

こんにちわ~(。・_・。)ノ

今日寝坊してしまった、ゆみぃですよ~



さて、昨日からキャップ開放したのでっ

これから必要になりそうな箱クエのメモ(?)みたいな物を自分用に作ってみた|ω・`)

座標は、らくさんのブログを見ましたっ

困った時はいつも見に行っていたりします(ノ)ω(ヾ)

他にも、ためになる事がたくさん書いてあります><b

ぁ、ちなみにコレ↓


MOBの沸き具合で、開けやすいとか開けにくいとかはまだ分からないですがっ

分かり次第書いていくかも(?)

(期待は出来ない)

炎華はまだ、私のようなよわよわが気軽にオートラン出来る場所じゃないので~

マーキングに入れても出来ないという・・(´・ェ・`)

だから、こんな感じにしてみましたっ

ということです(`・ω・´)シャキーン

おわり。



でわでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ



いろんなことにくまってます

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
