
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まようね。

►2009/02/23 16:00 

やっほ~(。・_・。)ノ

[GM]亜夜芽ちゃんブログのこの↓SSの

お楽しみに!の部分を書き換えられた形跡があることに気付いてしまって

最初はなんて書いてあったか・・・かなり気になっている、ゆみぃです|ω・`)


といった感じでサグサグっとトラックバックに参ります



『六道・陰』  『ゆみぃ』



今回も相変わらず面白いブログですねっ><b

亜夜芽ちゃん陰にも来てくれないかな~(´・ω・`)

っとブログを読むたびに思っておりますわ(ノ)・ω・(ヾ)



そうだっ!突発イベントで「亜夜芽の獅子焔名づけ親」があるから考えないと(ノ)ω(ヾ)

色々考えたけど・・・名前って迷っちゃいますよね(´・ェ・`)

とりあえず、獅子だから~・・・

獅子・・・

しし・・・

・・・しし・・・?

しし・・・じゅうろく


「4×4=16」!!!


・・・は、ないですよね(´・ω・`)

名前じゃなくなってるからね~(-ω-;)

んー・・・(´-`)

他に考えないと・・・

獅子・・・

しし・・・

・・・しし・・・?

しし・・・じゅうろく・・・

じゅうろく・・・くん


「十六君」!!!


じゃなくてっ


『じゅうろくん』!!!1


でっ><b

これで決定です(`・ω・´)シャキーン

全く意味の分からないネーミングセンスだけどっ

亜夜芽ちゃんなら分かってくれると信じてます|ω・`)



それでわ、この辺でっ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ









テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙のイベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
