スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

そうぞう。

►2009/02/20 16:14 

やっほ~(。・_・。)ノ

最近まったり過ごしすぎて、イベントに参加出来ない

ゆみぃですー(`・ω・´)ノ

気付いたらもうこんな時間かぁ・・・(ノ)ω(ヾ)

って毎日思ってます(´・ェ・`)



さて、今日のイベントは何かな~っと誅仙公式HPを見ていたら~

ファンサイトキャンペーンというものを見つけました|ω・`)

前回(?)の称号キャンペーンにも応募したのでっ

今回もしてみましたよ~(`・ω・´)シャキーン



そして、HPを見ていて重大な事に気付きました・・・

(いえ、気付いてしまいました・・・)

恋文書くの忘れていましたよーΣ(・ω・ノ)ノ!

すごくすごく・・・

ショーー(´・ω・`;)ーーック

騎乗ペット狙っていたのに。゜(゜´Д`゜)゜。

私は一体、何年間騎乗ペットなしの生活を送ったらよいのでしょうか|ω・`)

あうー・・・

狐さん空から降ってきてくれないかなぁ・・・(´-ω-`)

とか、ありえない想像をしつつ・・・

終わります(ノ)・ω(ヾ)




それでわ、この辺でっ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





あ、あれは・・・新しい騎乗ペット?!



・・・・・・orz





テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
