スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

らいばる。

►2009/02/16 16:09 

やっほ~(。・_・。)ノ

今日はすごく寒いデスネっ

でも、私は寒いのが好きデス

なぜかと言うと、雪が好きだからデス

そんな雪ん子ゆみぃデス(`・ω・´)シャキーン



さて、トラックバックに参ります|ω・`)


①『六道・陰』  『ゆみぃ』


②感想

面白くて可愛いブログでしたね(´ω`*)

桔梗ちゃんの顔文字は本当に可愛いから

私も使わせてもらってますっ><b

それにしても、バレンタイン特別Verの桔梗ちゃんはいつもより可愛い・・・

GMさんのファッションは素敵なものばかりでいいですねー(ノ)・ω(ヾ)

着てみたいな・・・(ノ)ω(ヾ)



そうだ!St.Valentaine

GMさんへの恋文って!

これはっ!アノヒトに書くしかないですっ(`・ω・´)

だけど亜夜芽ちゃんもライバルかぁ・・・

天敵現れたり。

何だか不思議で面白いSSだしヾ(・ω・`;)ノ

さすがデスネ|ω・`)

でも、ま、負けられないぜ・・・

・・・ということでっ

締め切りまでに素敵なSSを撮る旅に出ます(-w-*)

(ウソデス)





それでわ、この辺でっ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ










テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Re: らいばる。

仕事帰りの朝方 雪がパラパラしてました
今年初めて見た雪でした 少し前には春一番も吹き
寒くなったり 温かくなったりを繰り返しそうですね
風邪とかひかないように 気をつけてね


No:78 2009/02/17 07:34 | #-URL[ 編集 ]

Re: らいばる。

名前かきわすれちゃったw 幻輝です


No:79 2009/02/17 07:36 | 幻輝 #-URL[ 編集 ]

Re: らいばる。

幻輝さん、こんにちわ!

(・0・。) ほほーっ
いいですねっ
私も早く見たいな(`・ω・´)
というか・・・朝方までお仕事だなんて大変ですね(´・ω・`;)
幻輝さんこそ風邪などひかないようにっ><

ご訪問・コメントありがとうございました!


No:80 2009/02/17 14:30 | ゆみぃ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
