
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

動物達と。

►2009/07/29 16:21 

こんにちわっ

昨日、未発見生命体を発見した私です(。・_・。)ノ

錬金の熟練度を上げていたら

青い何かが通っていきました(ノ)゚д゚(ヾ)

一瞬だったので、幻覚かっと思っていたら・・・



青キノコが現れましたw><

最初はびっくりでしたが

見ていたら、ジャンプがぽよぽよしていたりして

すごく可愛い(*´д`*)

ので、SS撮ろうとしていたら・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



決闘がはじまっちゃいましたっ(ノ)゚д゚(ヾ)

スキルが使えないらしく、殴り(タックル?)だけでしたけど

以外に痛かったです(´・ェ・`)

こうなったら・・・



青きのこ  足止めで逃げるm9(`・ω・´)



そして決闘後、少し休憩(。・ω・。)ノ

(お水をもらってます)

かわいいです><



ふわっふわしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんなぬいぐるみ欲しい~(ノ)゚д゚(ヾ)

(後ろのNPCさん緊張気味)

さてと、遊んでおなかも空いた事だし!



どんな料理にしようかな(`‐ω‐´)



っとここいらで続きにします(○´∀`)ノ



>> ReadMore

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

憂鬱な時。

►2009/07/27 16:06 

こんにちわっ

気分がorzな私です(。・_・。)ノ

そんな時はとりあえず・・

音楽で元気を出そうとしたりしますd(・ω・*)

少し前からニコ動を見るようになって

最近はボカロのをよく聴いております(。・ω・。)ノ

色々なのを聴くんですが

その中でも、最近よく聴いているのはこれですっ(`・ω・´)



音楽もPVも可愛くて

すごく癒やされますね(∩´∀`∩)♪

まだ他にもいい歌たくさんあるので

ひまーな時に勝手に紹介していくかも(?)壁|д・´) !!



それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

浴衣きた。

►2009/07/26 14:59 

お久しぶりですっ

更新さぼってしまった私です(。・_・。)ノ

言い訳スタート↓

最近、寝不足なのか・・疲れているのか分からないですがっ

ブログ書いてる途中で寝てしまっているんですよね(´・ω・`)

大体、夕方~夜まで寝ちゃってることとがあります(´-ω-`)

そんでもって

ブログ明日まとめてでいいやヾ(´ー`)ノ

・・・が何日も続いて今日になりましたっ(ノ)゚д゚(ヾ)

とりあえず!

続きます(o_ _)o))



>> ReadMore

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

炎の神殿。

►2009/07/21 16:35 

こんにちわっ

昨日、炎の神殿にはじめていってみた私です(。・_・。)ノ

SSをたくさん撮ろうと思っていたのですが

巡回MOBが多く、それに見つかったら周りのがリンクして

おわたヾ(´ー`)ノ

になっちゃったりするので・・(´・ω・`)

緊張感からか、SSの事なんてスッカリ忘れていましたよ(ノ)゚д゚(ヾ)

PT編成は盾・弓・スペル・シャドウ・チャント・キュアでしたっ

感想を一言で言うと・・・

慣れるしかない!m9(`・ω・´)

どこでもそうだと思いますが

慣れるまではうまくいかないですよね(ノ)ω(ヾ)

はい(´・ω・`)

最初は何度も死にましたよ(´・ω・`)n

けど!2回目は慣れたのでスムーズにいけました~><b

諦めないのが肝心ですね



SSは続きに張ります(。・ω・。)ノ



>> ReadMore

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

せいげん。

►2009/07/20 23:10 

こんばんわっ

今、ログイン制限でINできるのを待っている私です(。・_・。)ノ

こんな事もあるんですね・・・(´-ω-`)

落ちなければよかったっ><

と後悔中です(´・ω・`)

装備を変えたので

狩りをするのを少し楽しみにしていたんですよね(ノ)ω(ヾ)

IN出きるんでしょうかね(´-ω-`)



おっ(`・ω・´)

もうすぐできそうです!><



でわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

FSさん。

►2009/07/19 16:56 

こんにちわっ

昨日はじめて【FS】さんを見た私です(。・_・。)ノ

サブをしていた時に

ベルテロンに居たらなんと!(`・ω・´)



【FS】ルティレス君が登場ですヽ(。・ω・)ノ

浴衣可愛い・・・いえ、全てが可愛かったです|ω・`)

レギオン募集のお手伝いのためにやってきたそうで

エリアで叫ぶ内容を考えたり

がんばっておりましたっ><



こんな風にエモコラボをしてくれるなど

のりもよかったですヽ(。・ω・)ノ

身長は以外に大きかったですね(ノ)゚д゚(ヾ)

スペルは大きめに作ったつもりだったのですが

負けちゃいました(´・ω・`)



もう一人が、【FS】ガウロートさんっ!



邪魔をしにきたらしいですが(ノ)ω(ヾ)

普通に優しくて、面白かったですΣ(ノ∀`*)



ジャンプをよくしたり、飛んでみたり

なぜか装備を着ていなかったり・・・w

♪を使うなどなど・・可愛い部分もありましたっ(∩´∀`∩)

けど、ガウさんは~・・・



マッチョメンですっ(ノ)゚д゚(ヾ)

・・・(ノ)ω(ヾ)

会話したり遊んだり、すごく楽しかったのでっ

また【FS】さんに会いたいですね~(`・ω・´)

今後のイベントも楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ねていた。

►2009/07/17 21:35 

こんばんわっ

今日から正式スタートですね(`・ω・´)

それなのに、今まで寝ていた私です(。・_・。)ノ

夕方にブログを書いていたら

いつの間にか寝てしまっていて・・こんな時間に><;

18時くらいにINしようとしていたけど(ノ)゚д゚(ヾ)あちゃー

そして今日、イベントがあったみたいですね(´・ω・`;)


ショボーン..._φ(・ω・` )


宝箱でヾ(*´∀`*)ノキャッキャしたかったな

どんな感じになったんでしょうっ

少し気になりますね(`‐ω‐´)



(´・ωゞ)

とりあえず、もう少し目が覚めるまで

ハリポタ見よう・・(=ω=`)





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

せいしき。

►2009/07/16 20:00 

こんばんわっ

アビスでよく迷子になる私です・・・(。・_・。)ノ

殺風景なので、いつにも増して迷いやすいようです(;´д`)

早く慣れたい><



明日(というか今日の夜)7月17日 臨時メンテナンスがありますねっ(`・ω・´)

正式前なので今までより長めのメンテですねd(・ω・*)

1時からなので

ちゃんと覚えておかないとです(ノ)ω(ヾ)

ご注意の所にもありますが

安全地帯じゃないとこで切断されたら・・・(ノ)゚д゚(ヾ)

ですからね



そういえば

昨日、抽出上げ&魔族さん探しで

エルテネンの砂漠をうろうろしていたんですけど

ついに・・・見ることが出来ました!



ネームド君です(。・ω・。)ノ

かなりすごいという事で有名なネームドですねっ(`・ω・´)

もちろん近づきませんでしたっ!

色々お話を聞いてるので

怖くて近づけません((((´=д=`))))) ブルブル・・・

みなさんも見かけたときは、逃げる事をオススメしますっ

けど、適正レベルになったら狩ってみたいですね(ノ)ω(ヾ)



さっき、AION公式サイトのパワーウィキに

ネームドの事とか乗ってるのを見たんですが

昨日、これも見ましたd(・ω・*)

(たぶん!)

うろうろ歩いていたので

普通のMOBじゃないなっと思ったんですよね

大きさは他のMOBと同じくらいでしたっ

けど、なんか強そうだったので叩かなかったです・・(´・ω・`;)

以上、アビスのネームドとの出会いでした(○´∀`)ノ








それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ひっしゅ。

►2009/07/15 16:08 

こんばんわっ

今、オード抽出にはまっている私です(。・_・。)ノ

錬金が130↑になったので

やっと飛行時間を24秒伸びるポーションを作る事が出来る様になって(ノ)ω(ヾ)

必要な材料が100以上のオードから取れるので

それで、ずっとオード抽出してます(`・ω・´)w

HPとMPの回復ポーションももう少しいいのが作れたらいいな~

っと思ってますd(・ω・*)

けど、レシピがっ・・・><;

アビスはポーションがないとすごくきついですから(ノω・、)

治療(キュアでも一応)・飛行・HPMP回復ポーションが必須ですっ

それで、HP・MPポーションは一瞬で回復するのがいいですね(≧∀≦)b



あっ

そそう!

今日の作成制限解除がイズラフェルとジケルですねっ(`・ω・´)

是非たくさんの人にジケル天族に来て欲しいですね[壁]д・)チラッ

だけど、BOTが増えたら嫌だな(ノ)゚д゚(ヾ)

最近減ったところなのに

(BOT以外で)たくさんの人が増えたらいいな(`‐ω‐´)



最後に、アビスぷち情報(。・ω・。)ノ



なんかよく分からないこの黄色のところに入るとHP減ります(´・ω・`)

終わりっ





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

チェーン。

►2009/07/14 18:00 

こんにちわっ

ついにアビスに潜入してきたゆみぃです(。・_・。)ノ



新しいスキルも覚えて狩りが少し楽になりましたっ

3段コンボのなかなか出にくいスキルがあるんですが

すごい威力があって、最高です><b

(キュアの中ではかなりの威力)



どーん(・∀・)

とHPを減らせます(∩´∀`∩)

このスキルが発動できるとテンションが7くらい上がります(≧∀≦)b

でも、発動したのに回避されたら・・・(lll-ω-)ズーン・・・ですっw



ちょっとここらで続きにしておきますっ(。・ω・。)ノ



>> ReadMore

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ネムねむ。

►2009/07/13 18:00 

こんにちわっ

今日はだめだめオーラ全開な私です(。・_・。)ノ



昨日遅くまでAIONしていたせいか、かなり眠いです(´・ωゞ)

今日アビスに行きたくて頑張りすぎちゃいましたΣ(ノ∀`*)

せいぜい4時間は寝ないときつい><;

そうそう!

昨日、テオポモス(名前あってるか不安)

でネームドモンスターを見ましたよっ(`・ω・´)



大きな木です!><

ちなみに私が倒したわけじゃないですm9(`・ω・´)

一度倒してみたいですね(`‐ω‐´)

何が落ちるのか気になりますっ



それから、錬金を上げたり・抽出とかも少し上がりましたヽ(。・ω・)ノ



睡眠薬・・・ニヤ(・∀・)ニヤ

これは、製作依頼のアイテム作り中です(。・ω・。)ノ

今まではポーションをたくさん作って

ポイントを上げていくと思っていたのですが(´・ω・`)

製作依頼でポイントを上げたほうがよいと聞いたのでっ

さっそくしてみましたっ><b

それで、確か66まで上がりました!

作りたいポーションはまだまだポイントが足りないので

今日もがんばってきます(´・ェ・`)

あっΣ(・ω・` )!!

それより!

今日の目標はアビスに行けるようになる事ヾ(・∀・。)ノダ-!!





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

最近の事。

►2009/07/12 20:21 

こんばんわっ

また明日から一週間が始まると思うと

憂鬱な気分になってしまう私です(。・_・。)ノ



やっと昨日23レベルになりましたよ(ノ)ω(ヾ)

狩りをするにも、狩場が混んでいたりしてかなり大変です><

エルテネンの鯖を増やしてください(´;ω;`)

それか沸くのを早くしてください(´っω・`。)



とりあえず、最近は抽出上げしながら狩りをしていたり

ポーション作りをしたりして頑張っております(。・ω・。)ノ

オードは80位でちょっとストップ気味です(´・ェ・`)

採取のほうは、125位で今かなり頑張って上げてます(`・ω・´)

採取のクエがたまっちゃうので上げないと・・・

なんですよね(ノ)ω(ヾ)

ポーション作りは、PTの時とかに使えるようにMPのを作ったり

飛行のを作ったりしてます><b

飛行のは、オードの時に使えますねっ(`‐ω‐´)

25~はアビスで使うことが多くなると思いますがっ

明日には25になりたいな・・・

と思いますが・・今まったりブログ書いたりしてますね(・∀・)



今日はレギオンのみなさんとPTに行くので楽しみでっす!

昨日も行ったんですけど、やっぱり野良より楽しいです><b

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



さてヾ(´ー`)ノ

そろそろレベル上げたりしないとねっ

っでは(`・ω・´)n

最後に・・

SSなしの字だらけでスミマセンorz





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

レギオン。

►2009/07/11 16:36 

こんにちわっ

私の所属しているレギオンではメンバーを募集しておりますよ(。・_・。)ノ

右上に追加したプラグインを見たら

すぐに分かると思います(ノ)ω(ヾ)

まだレギオンに所属していない方や

レギオンに興味のある方は見てみてください|ω・`)

すでに入っている方も!

・・・なんてね(・∀・)

といった感じで、真面目に募集しているので

是非よろしくお願いします(`・ω・´)





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ








テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AIONComment(0)Trackback(0) | Top ▲

正式発表。

►2009/07/10 19:00 

こんにちわっ

やっとこさ20レベルになったゆみぃです(。・_・。)ノ



抽出はなかなか上がりません(ノ)ω(ヾ)

cβの時は160位まで頑張ったけど・・・

また上げるのはちょっときついです><;

もっときついのはオードの方ですけどね(´;ω;`)

ま~

まったりやってますd(・ω・*)



少し前から思っていたのですがっ

ちょいとチェーン装備がごついので

ものすごく、チャイナ服が欲しいですm9(`・ω・´)

もう少しお金が貯まったら

買おうかと企んでおります・・(・∀・)

だけど、装備もちゃんと揃えないと~なんですよね(ノ)ω(ヾ)

何かいいお金儲け方法ないかな(´・ェ・`)ナイヨネ



そうでしたっ

正式サービス発表がされましたね(`・ω・´)

料金プランも発表でしたが

これは~

どれにしようか迷っちゃいますね><

まだ先だからとか思って、あんまり考えてないんですけどね(´・ω・`)

とりあえず、今はレベル上げというか

狩りが楽しいのでそれでいっぱいいっぱいヽ(。・ω・)ノ

ヽ(。・ω・)ノわーい。





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





少し位SS撮ろう・・(´・ω・`)





テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

きのうも。

►2009/07/09 16:11 

こんにちわっ

昨日ブログがおかしくなってて焦った私です(。・_・。)ノ

しかも気付いたのが寝る前だったから

いつからなっていたことやら・・・(´・ω・`)

これからは、ちょこちょこチェックしないですね(ノ)ω(ヾ)



さて、昨日もSSはほとんど撮っていませんでしたよっ(`・ω・´)

そういえばまだキャラを紹介していませんでしたね

ジケル天族キュアウィングのゆみぃでっす(。・ω・。)ノ



このSS後ろのぎゃるるん君の仲間が

笑ってるように見える・・・(´・ω・`)シュン・・・

ちなみにサイズは



この位で、ちょっと小さめですっm9(`・ω・´)

(このSSは魔族の子)

レベルはやっと17です><

(魔族っ子は10レベル)

PTでないと行けないクエばかり残ってて困ってます(;´д`)

なので、抽出上げたりしてまする・・(´・ェ・`)

よしっ

今日も抽出上げがんばるぞー(。・ω・。)ノ

みなさんも後で大変にならないように

少しずつ上げていくのをオススメします(`・ω・´)

cβの時かなり大変だった思い出がっ(ノ)゚д゚(ヾ)ひぃ





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

やったよ。

►2009/07/08 17:00 

こんにちわっ

ついにジケルの天族になれた私です(>ω<)ノ

最初は諦めてジケルの魔族をしていたんですがっ

19時の解放で作ることが出来ました><b

嬉しかったです。゚(゚ノω`゚)゚。

とりあえず、12レベルまで上げる事が出来ました(`・ω・´)

それでですね・・

えっと・・狩りが楽しくて夢中になっていたら・・

SSを全く撮っていなかったです(ノ)ω(ヾ)

その数なんと!?

1枚m9(`・ω・´)

その貴重な1枚がこちらっ



はい、魔です(。・ω・。)ノ

魔の装備は可愛いのでいいですね~(`・ω・´)

天のはちょいと、ごついっす(`‐ω‐´)

きっと今日も狩りが楽しくてSSの事は

頭から抜けちゃうんだろうな

かなり不器用な人なので大変です(´・ェ・`)

んではっ、頑張り過ぎないように頑張ってきますヽ(。・ω・)ノ





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちょっと。

►2009/07/06 23:26 

最近AIONの事しか書いていないと気付いた&

これからAIONの事を中心に書いていくと思ったのでっ

少しブログ変えてみました~(。・ω・。)ノ

ほんとうに少しですから(・∀・)

分からないと思いますよ・・・ニヤ(・∀・)ニヤ

まっ

今までと変わらず、攻略・情報などはほとんどない

ただのプレイ日記というのは変わらないですがねっm9(`・ω・´)

最近はプレイ日記と言うか、自分の書きたい事だけ書いている

変なブログ化していますけどね(ノ)ω(ヾ)

そんな感じでこれからもマイペースで

ぐだぐだっと続けて行くと思いますっ(≧∀≦)b

うむー(`・ω・´)

明日オープン楽しみだーっ

わー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。ー!





それでわっ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





7時からする方居るのかな?(`・ω・´)

そんな方はっ

おやすみなさい~(∩´∀`∩)




テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AIONComment(2)Trackback(0) | Top ▲

おちない。

►2009/07/06 20:54 

こんばんわっ

こう見えてA型な私です(。・_・。)ノ



ついに明日oβ開始ですねっ

心配性なのでかなりきてます・・・(´-ω-`)

色々堪えてきてます・・・

今日バイト中に、重いものが左手の甲にガンッグリッギューってなって

骨いったんじゃないか・・コレは(・∀・)

とか思ってます(´・ω・`)

もちろんまだかなり痛いですがっ

なぜか左手だけ熱いんですよね・・微妙にはれてるし

そしてタイプすると痛い(´;ω;`)

これだと長時間ゲームも出来ないぜm9(`・ω・´)

くまったっ

最近ついてなさ過ぎて気持ちが落ち気味なんですよね(ノ)ω(ヾ)

だがっ

ここで落ちきったら終わりだぜm9(`・ω・´)

勝つるぞっ(。・ω・。)ノ



とりあえず
AION公式が新しくなったぽいので、色々見てみたんですがっ

慣れるまで時間がかかりそうですね(ノ)ω(ヾ)


↑のファンサイトキットをDLしてみましたd(・ω・*)

綺麗なSSとかアートワークとかがかなりよかったです><b

これを見てたら早くAIONがしたくなりましたね(`・ω・´)



あそうだっ

I-ON AIRの新しいのがアップされていたので早速聞いてみましたっ(。・ω・。)ノ

確か、一時停止などしないで20分くらいでしたヽ(。・ω・)ノ

だけど・・私が覚えてるのは・・・

半分くらいまでで、後の半分は・・・寝てました(´・ωゞ)

また見直さないとです!w(ノ)ω(ヾ)

やっぱり中の人さんの声は何か不思議な力があるようです

きっと眠くなるのは私だけなんだろうけど(´・ω・`)

それじゃ、今日はこの辺でっ

ばいばいおーんっ(○´∀`)ノ

(一度言ってみたかった)





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ






テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AIONComment(2)Trackback(0) | Top ▲

OB向け。

►2009/07/05 21:07 

こんばんわっ

まだ諦めていない私です(。・_´・。)ノ

明日AION公式サイトリューアルのメンテがあるようでっ

oβの日が近づいてきている!という感じがしますね(`‐ω‐´)

どっきどきだな・・・

天族解放来るか心配だな・・(ノ)ω(ヾ)

鯖が増えたとかいう落ちはもう勘弁だ><

ふ、ふりじゃないですよ|ω・`;)

とりあえず早く、みんなの元に戻りたいな(;ωノ|柱|。。。

うむ(´・ω・`)

今日も現実逃避日和だな(*´ー`)





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





私のようにキャラ作り直し被害がでませんように・・・(´-ω-`)


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AIONComment(8)Trackback(0) | Top ▲

さよなら。

►2009/07/04 18:47 

こんばんわっ

目の前が真っ暗な私です(。・_・。)ノ

にゅーす

新ワールド!

って・・・(´・ω・`)

人生おわたヾ(´ー`)ノ

もうジケルの天族は作れそうにないですね

(゚∀。)アヒャ

おっと(ノ)ω(ヾ)

絶望感からかキャラ崩壊しかけてます(ノ)ω(ヾ)

危ないのでしばし現実逃避してきます(。・ω・。)ノ





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AIONComment(7)Trackback(0) | Top ▲

魔族にっ。

►2009/07/03 19:13 

こんばんわっ

魔族になっちゃった私です(。・_・。)ノ



AION公式が魔族色に染まっている影響か・・・

私はとんでもない事をしてしまったのです(ノ)ω(ヾ)

スターターを買ってせっかく天族キャラ作ったのに・・・

作ったのに・・・

私ってば・・・

作り直そうとして消して・・・

でも作れなくて・・・

おわたよヾ(´ー`)ノ

消しても1枠あくから作れるって勝手に思い込んでいました・・・orz

やる人だと思っていたけど

ここまでだとは自分でも思ってなかったですね(´・ェ・`)

さすがだな、私!

ってちょっと感心してます(´・ω・`)

(本当は絶望してます)



とりあえずキャラ名だけは・・・

と思って魔族で作ってきましたよ~(。・ω・。)ノ



あ・・やばい・・・

なんか・・かなしす(´・ω・`)

むきゃーーーー。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AIONComment(2)Trackback(0) | Top ▲

チェンジ。

►2009/07/02 17:48 

こんにちわっ

キャラを作っていると時間を忘れてしまう私です(。・_・。)ノ

私のなかで気に入ったキャラが完成したのでっ

キャラ自慢大会のを変えてきました><

マリオンさんに推薦いただいたのに

すみません(´;ω;`)

自分のなかではすごくいいと思っているので

だめだったらちょいとショックですよね(ノ)ω(ヾ)





それではっ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AIONComment(4)Trackback(0) | Top ▲

すること。

►2009/07/01 20:24 

こんばんわっ

最近夏バテで小食になっている私です(。・_・。)ノ

痩せるのは嬉しいんですけど~・・

暑いと死にそうになりますね(;´д`)



昨日、無事キャラを作ることが出来たので

ミクシィのコミュニティに初参加してみましたっ(。・ω・。)ノ

まだミクシィの事がよく分からなくて

コミュには参加しなくてもいいかな(´・ωゞ)

って思っていたんですけどっ

AIONではまだお友達が少ないので><

初参加してきました(`・ω・´)b

少しでも増えたらいいな~(ノ)ω(ヾ)



(。´-ω-)_ウトウト・・・。

するゲームがないと眠くなっちゃいますな・・・(´・ω・`)

(ゲームしてても眠いけど)

キャラメイクでもしてこようかしら(`‐ω‐´)

体験だけですけどね><

なんせ、AIONはキャラ作るのが一番楽しいですからねd(・ω・*)

あっ(`・ω・´)

キャラ自慢大会を見てこよう~ヽ(。・ω・)ノ

参加者さんがどんどこ増えてて

個性のあるキャラがたくさーんなので

見てて楽しいですっ

て事で、さっそく行ってきまする(。・ω・。)ノ





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ







テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AIONComment(5)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
