
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はりきり。

►2009/06/30 22:25 

こんばんわ~

無事キャラ作成する事が出来て安心している私です(。・_・。)ノ

にしても・・・

この時間なのにAIONの公式がまだ重い(;´д`)

こんな重いの私だけですかね><

ブログ書き終わる頃には少しは軽くなってるといいな(ノ)ω(ヾ)



さて、今日は前回載せていなかった

SSをはっていこうと思いますっ(`・ω・´)b



>> ReadMore

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

クローズ。

►2009/06/30 00:03 

こんばんわぁ~ヽ(。・ω・)ノ


わたし


でっす!(スチャ)


(`・ω・´)シャキーン!

かっこよく登場してみたよ(`・ω・´)b

さて~、さっそく本題にはいりますよ~

早くしないと眠くなっちゃうのでね(`‐ω‐´)

(`・ω・´)ノ ァィ!続きます!



>> ReadMore

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ニュース。

►2009/06/29 20:35 

AIONのニュースがアップされていましたねっ(`・ω・´)

ワールド名けってーい!


ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


そしてそして・・・

キャラ自慢大会!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

キャラ作るの楽しみ~><

だけど・・やたら時間かかちゃいそう(ノ)ω(ヾ)w

作るのに夢中で

つけたい名前つけれなくなった・・・Σ(・ω・` )!!

なんてならない様に、要注意ですね(`・ω・´)b

どんなキャラ作ろうか迷ううう(ノ)ω(ヾ)

ああぁ・・

その前にSSを・・・ヾ(;´▽`A``





(.-.)(:I )(゚-゚)( I:) (.-.)(:I )(゚-゚)( I:)コロコロ...

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AIONComment(2)Trackback(0) | Top ▲

きたーよ。

►2009/06/29 17:49 

こんばんわっ

まだSS処理していない私です(。・_・。)ノ



さて!来ましたよヽ(。・ω・)ノ

タワーオブアイオンスターターキットがっ(`・ω・´)b

ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

つなビィにも書きましたけどね(ノ)ω(ヾ)


うむ(´・ェ・`)

とりあえず、昨日撮ったSSとかを・・・

なんとかしてきます(ノ)ω(ヾ)

きっとぐっだぐだやると思うので

また後ほど!・・・or・・・また明日ですっ!(。・ω・。)ノ





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AIONComment(0)Trackback(0) | Top ▲

おかしい。

►2009/06/28 00:51 

こんばんわっ

AION公式HPが見られなくなっている私です(。・_・。)ノ



なかなか開かないし、開いてもIDとパス入れるところが表示されなかったり・・

色々見たいのがあっても見られません(´;ω;`)

どうしちゃったのかな(ノ)ω(ヾ)

とりあえず明日25レベルにするために

早く寝よう(´・ω・`)

明日までには普通に開くようになおっているといいなっ



あっ(゚Д゚;)!?

いつの間にかなおってるΣ(・ω・ノ)ノ!

よかったΣ(ノ∀`*)





それでわ

おやすみなさい~(´・ωゞ)

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ




テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AIONComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぐだぐだ。

►2009/06/27 16:52 

こんにちわ~

やる気がない私です(。・_・。)ノ


突然ですがっ

昨日はじめて亀裂をみました(`・ω・´)

(魔界~天界への)


魔族の人が一人来るたびに

何十人で倒していて・・・すごかったです(ノ)ω(ヾ)

前に、狩場でぼーっとしていた時に

魔族の人たちに大勢でぼこぼこにされたのを思い出しました(・∀・)



そうだっ!

昨日やっと24レベルになりました!(`・ω・´)

一体、1レベル上げるのに何十時間かかるんだ・・・

とか考えていたら

もう25レベルにするやる気がなくなっていましたヾ(´ー`)ノ

23~24レベルにするだけでも

2日かかったのでね・・・(;´д`)

一人でぼーっとしながら狩りはやっぱりきつい><

眠くなるし、眠くなる!

そしていつの間にか寝てる(´・ωゞ)



砂漠にいるハイエナ(ぽい)親子(∩´∀`∩)

昨日この子達を見てちょっと頑張れましたっ(`・ω・´)b

ちょっと綺麗な風景とか見ても

頑張れたりしますよねっd(・ω・*)





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

まじでか。

►2009/06/26 16:07 

こんにちわっ

AIONにINしようとして公式を見ていたら・・ある事に驚いた私です(。・_・。)ノ





あれΣ(・ω・` )!!

cβ今日までじゃないの?(´・ω・`)

見直し・・・cβのお知らせ


(゚Д゚;)!?


日曜日までなんだ(゚Д゚;)!?

知らなかった~><

とりあえず、アビス解禁らしいのでレベル上げもう少しがんばろ・・・(´・ω・`)

(しょうがないけど・・)

あぁ(ノ)ω(ヾ)

今日までだと思っててレベル上げとかしてなかったのに~ヾ(´ー`)ノ

ショボ━(´・ω・`)━ン

けど、イベントもあるみたいだし・・・

頑張りたいけど・・私・・頑張れるのかな・・(´・ωゞ)ごしごし





それでわ

レベル上げなんとな~く頑張ってきます(ノ)ω(ヾ)

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AIONComment(0)Trackback(0) | Top ▲

つかれた。

►2009/06/26 02:32 

こんばんわっ

もうcβ終わっちゃいますね・・寂しい・・><

・・・はい私です(。・_・。)ノ



さて!

今日のピックアップクエストは~

ワイズ クンド です(`・ω・´)

あ、あと、抽出(クエ)もしましたね~っ

そして、おまけもたくさーんありまするd(・ω・*)

どんなかというと・・

狩りに疲れた私がただ、遊んでいる光景ですヽ(。・ω・)ノ

(わー)



んでは、続きます(。・ω・。)ノ





>> ReadMore

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ひぃひぃ。

►2009/06/25 00:35 

こんばんわっ

今日これだけ


スキルブックを買ったので、貧乏まっしぐらな私です(。・_・。)ノ

22レベルになるとたくさん覚えられるみたいでっ

スキルが増えて嬉しいですけど・・

お、お財布の中身が・・かなり減った(´・ω・`)

だけども!(`・ω・´)

新しいスキル覚えられたので

狩りも楽になりましたよ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

30分間は、死んでもその場復活出来るスキルとか・・・

すごくいいっ><b

ただ!スキルが切れてるのを忘れちゃうと

かなしすな事になります(なりました)・・・(ノω・、)



さて、今日のピックアップクエストは~

ダーティーチンド ですっ(。・ω・。)ノ

続きますショートケーキ



>> ReadMore

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

かえたよ。

►2009/06/24 16:00 

こんにちわっ


おぉ~!

おおぉお!
未確認生物発見!!!

・・・つってねヾ(´ー`)ノ



はいっ

ミス☆アトレイア賞にかすりもしなかった私です(。ノ_・。)

入賞された方々おめでとうです><b

みなさんよい!たくさんの参加者さんのブログ見ましたがっ

印章に残っていた方が入賞されていましたね(`・ω・´)



そ、それにしても・・・かなしす(ノ)ω(ヾ)うぐうぐ・・

だがしかーし(`・ω・´)

入賞者の方々を見て分かった事がっ!


ポイント①
SSはドーン(・∀・)っとでっかく!

ポイント②
ドーン(・∀・)っとアップ!
(違う方もいますが><)

ポイント③
綺麗!
(可愛いよりどちらかといえば・・綺麗のが多かった・・ですよね・・?)

ポイント④
playncブログ!
(これは一番重要な気がしる)


と勝手に私は思ったりしました(`・ω・´)b

なので!もしまたコンテスト系があったら・・・

私は今回の事を参考にがんばるどーっヽ(。・ω・)ノ



おっと(´・ω・`)

本題にうつります!

今日はクエちゃんとしたのでっ

またぐだぐだ~と書いていきまする(。・ω・。)ノ

今日のピックアップクエスト~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


過去の記憶

森の真の主


です

(関係ないけどおなか空いたな続きます



>> ReadMore

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

よいです。

►2009/06/23 15:35 

こんにちわ~

今日は雨が降っていなくてよい気分の私です(。・_・。)ノ



さっき、AION公式HPを見ていて今まで気付いていなかったのを発見しましたっ



この、ゲーム紹介/チュートリアルっていうのです(`・ω・´)

今までずっと気付いてなかったですね・・(ノ)ω(ヾ)



開くとこんな画面が出てきますd(・ω・*)

綺麗っ!ヽ(。・ω・)ノ

そして、ゲーム紹介もチュートリアルも見てきましたっ

ムービーになっていたり

凝ってたりするので見るの楽しいです><b

まだAIONが出来ない時に見たムービーもまた違って見えました

みなさんもoβからレッツゴーAIONですっ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AIONComment(2)Trackback(0) | Top ▲

あせあせ。

►2009/06/23 00:50 

こんばんわっ

昨日の記事に拍手がされていてとても嬉しくなった私です(。・_・。)ノ



続きを押そうとして間違えて押してしまった><;

とかかもしれませんけどね・・(´・ω・`)う、うん。

私は記事の確認の時に、自分で押してしまいそうになって

慎重になったりしてます・・・(ノ)ω(ヾ)

もうちっと離して欲しいと思う今日この頃ですヽ(。・ω・)ノ



明日、ミスコンの発表なので

参加しているいろいろな方のブログを見てきました><b

(全部はさすがに無理でした・・ね・・)

みなさん素晴らしかった(≧∀≦)b

それぞれの個性が出ていて、色々見るのが楽しかったです(`・ω・´)

いや~

発表が楽しみですねぇ(`‐ω‐´)



続きもあります!(一応!)



>> ReadMore

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

アピール。

►2009/06/22 03:44 

こんばんわ~

「ミスアトレイアコンテスト ~一番キレイなのはワタシっ!~」

とか一度は言ってみたいっ!そんな私です(。・_・。)ノ



SSとアピールポイントは続きからお願いします(o_ _)o))

続きから雰囲気変わりますが気にしないで下さいませ・・(´・ω・`)





>> ReadMore

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

悩みます。

►2009/06/21 01:39 

こんばんわ~

かなり眠いけど・・まだ寝ない私です(。・_・。)ノ

なんででしょうねっ

これが人間の本能ってやつですかね!



さて・・

眠くてよく分からなくなってきたので本題に・・・(´・ω・`)n



そういえば、今日も弓に射抜かれたSSはありませんでした(´・ェ・`)しゅん。

ちなみにっ

クエもあんまりしていなくて

SSも少ししか撮っていませぬ(ノ)ω(ヾ)

それに、分からなくて行き詰るクエもありませんでした(´・ω・`)

なので・・

よくエリアとかで分からないと聞くことが多い

頭を失った石像のクエの場所を撮ってきましたよ~(。・ω・。)ノ



続きます((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!



>> ReadMore

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あいまい。

►2009/06/20 01:06 

こんばんわ~

一部4レベル装備だった事にずっと気付いていなかった私です(。・_・。)ノ

さすがに驚きました(;´д`)

すぐに買い換えて14レベル装備にしましたっ><b



あ・・今日は弓のSSがなかった(ノ)ω(ヾ)

なのでちゃっちゃと本題に入ります(´・ω・`)n

今日も行き詰ったクエが多かったので

適当にまとめてみました~

最初に言っておきましょうっ

今日のクエは

・新しい本に必要な資料

・補給品を取り戻せ(昨日の続き)

・盗まれた装身具

・いなくなったポピー

・ドゥカキ族の村のオディウム

・なくなった結婚指輪


ですっ(`・ω・´)



んでは続きます~


>> ReadMore

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

SS多め。

►2009/06/19 01:35 

こんばんわっ

なかなかお金がたまらない私です(。・_・。)ノ


はっΣ(・ω・` )!!
弓が
ぐさぐさっ

痛そう・・・いや・・痛いです(ノ)ω(ヾ)

今日の敵はなかなかしつこくて逃げ切れませんでした(´・ω・`)

なので

反撃

ほわちゃぁ~(`‐ω‐´)ノ

っとやっつけました!(`・ω・´)b

キュアは遠距離攻撃もありますが

遠距離の敵だとやりにくいですね><;

ヒールしながら逃げればいいんですけど

逃げ切れないときは大変です(;ωノ|柱|。。。



さてはて

今日もクエをしていて、ちょっと分からなくなったりしたのがあったので

適当にっ

まとめて書いてみました(。・ω・。)ノ

ちなみにレベルは、10~14ですかねっ



ってことで

続きます(ノ)ω(ヾ)


>> ReadMore

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

くえすと。

►2009/06/17 23:41 

こんばんわっ

今日からシエルで天族しはじめた私です(。・_・。)ノ


ぐさっ

りあるに痛そうです・・・(ノ)ω(ヾ)



こほん・・

えっと、天のクエを進めていて思ったんですっ

○○探す~とか多いです(;´д`)

めちゃ時間掛かって必死に探しましたよ><

wikiにも詳しく乗っていなくて(´;ω;`)



って事で

続きに分からなかった場所のSS貼ってみました~(。・ω・。)ノ






>> ReadMore

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

ぬわんと。

►2009/06/17 16:23 

こんにちわ~

暑いのが苦手な私です(。・_・。)ノ



昨日、寝る前にちょっくらプリウスチェックに行ったんですっ

そうしたら色々アップデートされていたようで(`・ω・´)

気付いていませんでした~(ノ)ω(ヾ)

最新情報
こんな感じですd(・ω・*)

アインが出来る様になっていたとは・・・(`‐ω‐´)

いやはや驚きましたっ

少しやってみたかったんですよね~

かっちょいいから(`・ω・´)シャキーン



だけど、それより気になっているのが~

↓これですっ
アップデート記念!第1回 「アイテムショップ キャンペーン」開催中!!

あっ

アニマちゃんの服・・・だと~Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも・・・

プリウス公式ブログを見たらっ

かなり可愛い><

けど・・プリウスに課金予定は・・ない・・です(´・ω・`)

けど・・・

可愛いんですよね(´・ω・`)うん。



はい、どうでもいい話でした。(´・ω・`)n





それでわっ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

プリウスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

はじめて。

►2009/06/16 23:44 

こんばんわっ

今日AIONで色々はじめてを体験した私です(。・_・。)ノ



PT募集とwisとPTをはじめてしましたっ(`・ω・´)

分からない事だらけで大変です(ノ)ω(ヾ)

wisの仕方というか・・

チャット機能すらまだ理解できませぬ><;



PTをした時に盾さんが居なかったので

私にタゲが来る事が多々ありましたっ

なのでローブじゃ痛いので

レザー装備もしてみる事にしましたよd(・ω・*)

MPとかは減っちゃうけど

痛さはかなり違って楽になりましたっ(`・ω・´)

レザー装備↓
レザー

・・・見た目はあんまり変わりないです(´・ω・`)

これからPTする場が増えてくると思うので

装備の事とかスキルの使い方とか色々考えないとですね~

そういうのを考えると

わくわくしますねぇ(`‐ω‐´)

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク





それでわ

このへんでっ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

感謝+α。

►2009/06/16 14:40 

こんにちわっ

お休みだったのでまったりしている私です(。・_・。)ノ



よくブログをアップした後に

変なサイトの宣伝でコメントがついている事がよくあるので

それをチェックしに来たら・・・なんとっ!

カウンターが丁度

6000!!!

嬉しいですね~(`・ω・´)

よく放置していたり・・適当だったりしますが・・

これだけ来ていただけてると思うとすごくありがたいです><

これからもマイペースですが、頑張っていこうかなっと思いますd(・ω・*)



続きは~

好きな音楽の紹介でもしておきます(。・ω・。)ノ


 

>> ReadMore

テーマ : YouTube動画 - ジャンル : 音楽

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

はっけん。

►2009/06/15 23:53 

こんばんわ~

今日もAIONしてました私です(。・_・。)ノ



ゆみぃももう13レベルになりましたよっ(`・ω・´)

さすがにレベル上がってくると狩りが少しきつくなりますね><;

キュアだからかな?(´・ω・`)



あそうそう!

今日はどうしても分からない事があって

エリアだっけ(?)それをして

教えてもらったりしましたよ(ノ)ω(ヾ)

ちょっとどきどきしたけど

教えてもらえたのでよかったです><

優しい方が多いみたいでありがたいですね(´;ω;`)

私もなにか教えられる事があったらお助けしたいですねっ



少しレベルが上がってきたので

色々なところに行けるのが楽しくなってきましたヽ(。・ω・)ノ

いい発見もありましたっ!

これはっ

肌の色が(`・ω・´)

ちゃんと肌色に見えたぞ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

今までは青色とかに見えていたので

これは嬉しい発見でしたっ(`‐ェ‐´)b

ちなみに、建物内でも肌色には見えないところもあります



続きます(。・ω・。)ノ







>> ReadMore

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

嬉しい~。

►2009/06/14 23:48 

こんばんわー!

今とても楽しい私です(。・_・。)ノ



AION落ちてかなりへこんでいたんですがっ

お優しい方のおかげで!

今日はAIONしてました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

鯖も選べないし・・魔族決定だけど~

楽しいですっ(`・ω・´)

MOBが強くてちょっと大変ですが

スキルも増えてきて

コンボ?も出来る様になったので

楽しいことがたくさん増えてきました(∩´∀`∩)



AIONはチュートリアルの説明が少しずつ出てきてくれるので

最初に、ばーっと説明されても忘れちゃう私からしたら

とてもありがたいし、分かりやすいです><b

クエスト欄のMOB名とかNPC名をクリックして

場所検索も出来たりするので

とてもいい(≧∀≦)b

だけど、方向音痴な私はよく道を間違えます(´・ω・`)

そんな時によく



こんな風にして移動してます(。・ω・。)ノ

(たまたま間違えて)Nキーを押したら出てきて

便利だったので使ってますd(・ω・*)

方向音痴な方にはオススメですねっ



さて、色々SS撮ってみたので

貼ってみます(`・ω・´)



>> ReadMore

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AION日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

おわった。

►2009/06/11 18:36 

こんばんわっ

私おわりました(。・_・。)ノ

2009年6月12日(金)16時、「タワー オブ アイオン」クローズドベータテスト(以下、CBT)が開始するからです(´・ω・`)

もうプリウスも人が少なくって

寂しすぎです・・・(´;ω;`)

とりあえず、行き場がなすorz

。゜(゜´Д`゜)゜。

INしていても

ぼーっと一人で狩りか

ただアトリウムでぼーっとしてるだけです

明日からcβに参加する方

たくさん楽しんできてください|ω・`)





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノ

さようなら(。・_・。)ノシ




テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AIONComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ドロップ。

►2009/06/09 21:30 

こんばんわっ

暑くてすでにバテ気味な私です(。・_・。)ノ



今日、一人でまたーり狩りをしていたら

火山の

こやつから


こんなの落ちましたよっ(`‐ェ‐´)

最初、スフィアかよー(´・ェ・`)

とか思ったけど

見てみたら違ってましたw(ノ)ω(ヾ)

今のガイガスはもう違うのをしているのでっ

45の種族ガイガスにでも付けようと思います(`・ω・´)



後、ユニオンクエをバラ牧場でしていたら

印章が落っこちましたよーd(・ω・*)

今日はドロップデーかもですヽ(。・ω・)ノ

こうなったらみなさん!

狩りに出動ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ

だけど・・・

あついよ・・・

や、やる気が・・・orz

早く涼しくなって~(ノ)ω(ヾ)



なんて冗談は置いといてーっ

慰労上げながらまったり狩りしてきます(。・ω・。)ノ





それでわっ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ



テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

プリウスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

うぅ・・。

►2009/06/08 16:36 

FFテスト追加当選のご案内

(lll-ω-)ズーン

メール・・・きてない(ノ)ω(ヾ)

かなしす・・・かなしす・・・

うぅ・・・(´;ω;`)

やっぱり一通だけじゃだめだったのかな(ノ);ω;(ヾ)



おっとΣ(・ω・ノ)ノ!

こんにちわ!

落ち込み中な私でっすーよ(。・_・。)ノ



まぁ、だめだったからしょうがない(`‐ェ‐´)

諦めが肝心ですよねd(・ω・*)

そうそう、他にも気になったニュースがっ

「GM」は「FS」へ生まれ変わります

ということは、今までGMさんと呼んでいたけど

AIONではFSさんになるわけですねっ(`・ω・´)

なんだかちょっと不思議だけど

新鮮ですねーっヽ(。・ω・)ノ

ちなみに・・・

私は天族のディネオスさんが気になります

後、イワサザさんもヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

はいっ

以上~どうでもいい情報でしたぁ(。・ω・。)ノ





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AIONComment(2)Trackback(0) | Top ▲

不思議と。

►2009/06/06 19:02 

こんにちわーっ

記事を書いている途中でいつの間にか寝ていた私です(。・_・。)ノ



いや~

寝不足だったとはいえ、自分でもびっくりです(ノ)ω(ヾ)

いつ寝たか・・いつベットに入ったか・・覚えていません

目が覚めたときてっきり朝かと思って焦りましたしヾ(´ー`)ノ

まぁ、朝じゃなくてよかったっ



そう!

家に帰って着替えたりして・・・I-ON AIRを見たところまでは記憶にあるんです(`・ω・´)

今日も中の人さんの声にやられて一瞬寝て~

起きてちょっと戻してもう一回見て・・・の繰り返しを何度かした(`‐ω‐´)

今までより短くなっていて早送りも多かったけど

今回も面白くて色々勉強になりましたっd(・ω・*)

私的には、長くてもっとぐだぐだ~ってしていたの好きだったけど

短いのもすぐに聞けるのでいいかもですね(`・ω・´)

また次回が楽しみですヽ(。・ω・)ノ



ちょっとプリウスの事とか書こうと思っていましたがっ

眠くて頭が働きませぬ><

ってことで・・・





ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

ねおちしないようにがんばるぞー(`‐ェ‐´)



テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AIONComment(0)Trackback(0) | Top ▲

うおぉ~。

►2009/06/05 16:57 

こんにちわっ

雨ですね(´・ω・`)

最近すかいぷのコメントがAIONばかりな私です(。・_・。)ノ



今日からFFTが出来る人が羨ましいですねぇ(ノ)ω(ヾ)

私はcβにも当たるか分からない身なので

うずうずしてますっ(´・ω・`)

色々な方のブログを巡ったりして情報収集はしていますが

そんな事をしているともっとしたくなっちゃいますね(`‐ω‐´)

というか、公式HPを見ていたら

ミッション!がありましたヽ(。・ω・)ノ

惜しくもファミリー&フレンズテストに当選されなかった皆様。
クローズドベータテストより参加枠を増していく予定ですので、申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。


ほう・・・

しばらく待つ事がミッションとなっているのですね!

頑張って待つぞー(?)おー(`・ω・´)ノ





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ






テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AIONComment(0)Trackback(0) | Top ▲

変わった。

►2009/06/04 20:00 

あ・・・Σ(・ω・` )!!

i-On Airじゃなくなっとる(´・ω・`)

I-ON AIRに変わったぽい(ノ)ω(ヾ)

打ちやすくなったねd(・ω・*)

バナーはどこだっ

キョロ((ミ´エ `ミ) )三( (ミ´エ`ミ))キョロ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AIONComment(0)Trackback(0) | Top ▲

お知らせ。

►2009/06/04 16:01 

こんにちわ~

ベリアの心音が42レベルになりましたっ!だけどまだガイガスがうまく出来ない私です(。・_・。)ノ



さてっ

AIONの公式HPを見ていたら新しいお知らせがある事に気付きました(`・ω・´)

~おしらせ~

リニューアル楽しみですねぇ(`‐ω‐´)

それより楽しみなのは、i-On Airですけどねd(・ω・*)



私はFFTはだめぽかったので

(FFTってなに?!)

cβの方に期待してます><

一通だけしか送ってないけどっ(ノ)ω(ヾ)

当たるって信じてます(´・ェ・`)



・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

遥かに上回っちゃった・・・

これはやばいっヾ(´ー`)ノ

まっ!

神様が居る事を信じましょう(;ωノ|柱|。。。





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





不安だぁ・・・((((´=д=`))))) ブルブル・・・


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AIONComment(0)Trackback(0) | Top ▲

忘れてた。

►2009/06/02 16:00 

こんにちわ~

休みの日はまったりし過ぎてしまう私です(。・_・。)ノ



いやはやー

昨日の夕方に書いて記事が下書きになったままで

忘れていましたよヾ(´ー`)ノ



そだそだっ

ギャルルン君のブログを見ていて

一番上の方にマイグログっていうのがあったので

IDとパス入力してみたら

自分のページにいったんですよね(ノ)ω(ヾ)

ID登録しただけでブログやらなんちゃら出来るみたいです

今まで知らなかったですよ(´・ω・`)

こんな

というか、全然使い方が分からないよーヾ(´ー`)ノ

記事書いてみたけど~

色々変えるのはどうやったらいいのか分からぬ(`‐ω‐´)

とりあえず、ギャルルン君のブログはチェックチェックd(・ω・*)

(*・ω・)(*-ω-)うんうん





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AIONComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
