
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あいおん。

►2009/05/31 04:52 

こんばんわー・・

半分寝ている私です(。・_・。)ノ

これ行きたいよー(ノ)ω(ヾ)

いや、行きたかったよー><

名古屋だったら絶対に行ったのに・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

って感じで

悔しくて眠りにつけないのであった(´・ω・`)

・・・ねむっ(´・ωゞ)

おやすみなさい~(。・ω・。)ノシ





ばいはーぃ(。・_・。)ノシ




テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AIONComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今度こそ。

►2009/05/29 16:13 

こんにちわっ

アニマちゃんの栽培を16等級まであげた私です(。・_・。)ノ

やっとです(ノ)ω(ヾ)

実をたくさん作って頑張っていたんですけどっ

なかなか大変でした(´・ω・`)



さっきプリウスの公式を見てきたら

最新情報がありました(`・ω・´)

正式になるのはまだ先のようですね(ノ)ω(ヾ)

そう考えるとまたカンストしてしまった人たちで

アリーナ祭りになりそうですねd(・ω・*)

って私!

まだ前のプレゼントが届いてないですよー・・(´・ω・`;)

ちゃんとメインで最後にログアウトしたし

レベルの条件もばっちりだったのに(´・ω・`)

がんばったのに(´・ω・`)

もし今回も届かなかったら・・

すごくかなしす(ノ)ω(ヾ)



さて(ノ)ω(ヾ)

今日もまったりとプリウスしてきますーヽ(。・ω・)ノ





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

プリウスComment(0)Trackback(1) | Top ▲

暇な時は。

►2009/05/28 16:09 

こんにちわーっ

ベリアの心音が36レベルになりました~

そんなこんなでブログ放置してしまった私です(。・_・。)ノ



またプリウスさんが臨時メンテになってしまって・・

(ノω・、) ウゥ・・・

ユニオン+ミッションしてのにな~(ノ)ω(ヾ)



まぁ!こんな時は~・・

AION(`・ω・´)シャキーン

暇だったらとりあえず、色々とAIONの事を見たりしてます

GMさんも個性豊かでっ

公式ブログとかも面白い(`‐ェ‐´)

ただ!

寝る前に、i-On Airっていう公式の動画の

中の人の声を聞くといつも眠くなってしまって

途中で寝ちゃうんですよ(ノ)ω(ヾ)

だから、さっきばっちり見てきました|ω・`)b

私は字がばーって並んでいると見る気がなくなっちゃうので

動画だとすごく嬉しいんですよね~(∩´∀`∩)



これを見たんですけどっ

分かりやすくて面白い><b

ストーリーとか知らなかったこととか・・色々分かったし

PvPの事とかも知れてよかったっヽ(。・ω・)ノ

それと、音楽もいいんですよねー

次回も楽しみっ(`・ω・´)



一通しか応募してないけど・・

当選して欲しいな><

楽しみダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





最後にっ
ガイガスとの出会い。
(33レベルの時)


本当は30レベルでガイガスげっとなんですが・・
ガイガスクエが分からなかったんです(´・ω・`)
ショボーン..._φ(・ω・` )

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

プリウスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ためいき。

►2009/05/22 17:45 

こんにちわ~

今とてもひまひまな私です(。・_・。)ノ

プリウスがメンテになってしまって

(lll-ω-)ズーン

ってしてます・・(´・ω・`)

後ちょっとで30レベルだから早く上げたいのに(´;ω;`)



それで!

ちょうど17時からAIONの応募がはじまっているので、しようとしたんですがっ

募集ページが全然開かない~・・・(;´д`)

私だけかな

オロo(;д;o)(o;д;)oオロ

すぐに応募しようとしていたけど

まだ無理そうっ><

残念だけど少し時間をあけてもう一回挑戦してみようかな(ノ)ω(ヾ)

AIONは公式の動画とか見てもすごい綺麗だし

かっこいいしっ(`・ω・´)

絶対やってみたいですねヽ(。・ω・)ノ

今はプリウスしてますけどね・・・

・・・今は(´・ω・`)



(ノ)ω(ヾ)





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ







テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

AIONComment(0)Trackback(0) | Top ▲

パッシブ。

►2009/05/20 17:07 

こんにちわーっ

スキルバーを3段まで出来る機能をやっと理解した私です(。・_・。)ノ

何分もスキルバーと格闘しました・・(-ω-;)

いや・・何十分とかかも・・|ω・`)

それで、やけくそになってスキルバーを持って動かしたら出来ましたっ



昨日はまったりぼーっとやっていたんですけど

何とか19レベルまで上がりました(`・ω・´)n

後は、栽培とか料理とかのレベルも上げたりしてましたっ

だけど栽培がなかなか上がらなくて><;

大変そうです(´・ω・`;)

他にパッシブスキルを取得するクエとかもしましたd(・ω・*)

wikiにも少しだけ書いてあるんですけど

私ぽく適当にまとめてみました(。・ω・。)ノ



てことで、続きますっ(o_ _)o))



>> ReadMore

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

プリウスComment(1)Trackback(0) | Top ▲

うだうだ。

►2009/05/19 17:06 

こんにちわ~

今日歩いていたらカラスに突撃されそうになった私です(。・_・。)ノ

あんなに驚いたのは久々でしたね(ノ)ω(ヾ)



さて~

昨日はずっとベリアをしていたんですけどっ

なんとか15レベルになりましたよヽ(。・ω・)ノ

弟子になったのと、お手伝いなどしてもらえたのですぐでしたね(`・ω・´)

それで、今日は

20レベルまで上げたいな~って思ってました(`‐ω‐´)

だけどっ

栽培とかストーリークエとかもしないと

後々大変になっちゃうので

今のうちにしようかな~って思ったりもしてます(ノ)ω(ヾ)

少しずつでもしておかないと(*´・ω-)b ネッ!

パッシブもとっていかないとだし・・

レベルも上げたいけど、することがたくさん><

マイペースにがんばろっ(`・ω・´)



そうそう~

まだこれが届いてないんですよね~・・・(´・ω・`)

ますたぁと私だけ・・・(´・ω・`)

まぁ、いいかな~っとも思うけど・・・(ノ)ω(ヾ)

ちょっと楽しみにしていたりしたので

ショボーン..._φ(・ω・` )です

一応全キャラ確認もしたりしたんだけどっ

どしてだっヾ(´ー`)ノ

他にも届いてない~って方いないかな?(´・ω・`)



後、オークションが使えないのもショボ━(´・ω・`)━ン

でしたね(´・ω・`)

とりあえず、ベリアの良い装備欲しいぞーヽ(。・ω・)ノ

不便になったところは他にも~



ここのスキルバーっていうのかな?

それが前は、3段までなって使いやすかったんですけど

出来なくなっていて・・・

使いにくいです(´;ω;`)

レベル上がってスキル増えたら面倒になりそうです



Σ(´□` )ハッ

こんな事うだうだ言ってないで

ベリアを育ててこよう~(`・ω・´)ノ





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





パッシブ取得クエの事詳しく書こうかな(`‐ェ‐´)

あのクエの事すぐ忘れちゃうからメモ代わりに・・・(・∀・)





テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

プリウスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

そわそわ。

►2009/05/18 14:37 

こんにちわ~っ

早くプリウスがしたくてそわそわしている私です(。・_・。)ノ



もうすぐですっ!後30分くらいですっヽ(。・ω・)ノ

(これを書いているとき)

待っていたからやっぱりすごい楽しみですね(`・ω・´)

時間が出来てしまって、落ち着けなかったので

テンプレートを変えてみましたっ(。・ω・。)ノ

特に意味はありませんd(・ω・*)



ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



早くベリアしたいなぁ(∩´∀`∩)

あっ

公式が変わってる!

って事で(?)またです(。・ω・。)ノシ





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

プリウスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

応募する。

►2009/05/13 21:03 

こんばんわーっ

最近、パソコンの前に居てもゲームをせずにぼーっとしている私です(。・_・。)ノ



ぼーっとするだけで時間を潰せる達人だと、自分で思います(`・ω・´)

すごく暇でさみしすなんだけど・・ね・・・(´・ω・`)

うむうむ

暇だったからトラバってわけじゃないですよ|ω・`)

前の時にだめだったので

再チャレンジですっ!d(・ω・*)

(それだけでもないデスヨ)



今回は各GMさんのチョコがもらえるそうで><

もし・・・もしも・・・当たったら

すごいー嬉しいですよね。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

一人だったら迷っちゃいますもんね(`・ω・´)

ありがたいですっ

・・・うむ(`‐ェ‐´)

私も恋文書けばよかったなっ

男性GMさんの時も女性GMさんの時も書いてないんだぁ(ノ)ω(ヾ)

画像編集の仕方も知らないし・・

絵も・・ね・・・il||li(つд-。)il||li

どうせだめだよね(´・ω・`)とか考えてて結局しなかったんですよ~

だからトラバはっ....〆(・ω・。)

・・・つって|ω・`)



重要なことを忘れてました(ノ)ω(ヾ)

『六道・陰』  『ゆみぃ』

なんだか久しぶりダ━o(`・д・´)ノ━!!





はいっ

それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ






・・・黒ってかっちょいい














テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(0)Trackback(0) | Top ▲

うれしっ。

►2009/05/11 23:36 

こんばんわっ

暑くてすでにばてちゃいそうな私です(。・_・。)ノ



今日、プリウス公式HPにアップデート特設ページが出来ていましたね~っ

さっそくチェックしちゃいましたよ(`・ω・´)シャキーン

さて、オープンから出来る様になるキャラは・・・

一体どっちなんだっ(`‐ω‐´)









でで~んっ!

ベリアでしたー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

嬉しいですね~><

オープンがもっと待ち遠しくなりましたっ

来週か~

わくわくだぁヽ(。・ω・)ノ



早いですが、暑くてへばっているので

このへんでオサラバです(ノ)ω(ヾ)





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





カキ氷っ!

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

プリウスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

かぱかぱ。

►2009/05/10 23:56 

こんばんわっ

今日はずっとチュセンしていた私です(。・_・。)ノ



とりあえず、課金してないからお金ない(´・ω・`)

POT買えないから適正ところで狩りもキツイ・・・から(`・ω・´)

ペットのかぱかぱ君を育てつつ

法宝のレベルを上げたりしてましたっ



天音でぺしぺしして狩してたんですが

放置狩りと間違えられそうで不安でしたね(ノ)ω(ヾ)

BOTさん居るので狩りにくいですし(´・ェ・`)

でも、かぱかぱ君まだまだLv低くて・・・;;

早くLv高くしたいですねっ(`・ω・´)



まだこんな感じなのでっ↓



(´-`) ンー・・・

いつになったら強い(`・ω・´)って感じになってくれるのかな~



法宝の方はまだ2Lvです><;

なかなか上がらないんですよね~(ノ)ω(ヾ)

狩りしながらだったらすぐって思うんですけどっ

MP節約しながらですからね(´-ω-`)

買って取っておいた全リセ売ろうか迷ってしまいます・・・

きりがなくなってしまいそうで怖いですけどね(´・ω・`)

このゲームは・・・((((´=д=`))))) ブルブル・・・





それでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





今日はすごーく暑かったっ











テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

・・・え。

►2009/05/08 18:14 

こんにちわーっ

一日のうち15時間は、眠い・・・(o-ェ-o)って思ってる私です(。・_・。)ノ



プリウスのオープン開始日時が発表されましたね~d(・ω・*)

一応・・・

えいっ(○´∀`)ノ

さてさて、注目するところがありましたね

ここです↓



・・・んー・・・(`‐ェ‐´)

・・・・・・・・・あれ?

(。´・ω・)ん?

んー・・・(`‐ェ・´)


はっ!


1キャラかよぉー・・・(´・ω・`)(´・ω:;.:(´:;....::;.:. :::;.. ....



すごいすごい・・・不安ですorz

出来なかったら・・・どしよ~(ノω・、) ウゥ・・・

後10日かぁ(ノ)ω(ヾ)

待ち遠しいな~

とりあえず、ベリアが出来る事を祈っておこう・・・(´・人・`)なーむー





それでわっ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪






テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

プリウスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ふぅ。。。

►2009/05/07 16:09 

こんにちわ~

ひまひまひまな私です(。・_・。)ノ



ぴま



はいっ

プリウスがクローズβテストは終了しました。

なので暇になってしまったんです(´・ェ・`)



むむっ(´-`)

早くベリアやりたい~(ノ)ω(ヾ)

だけどいつからオープンかまだ分からないんですよね~・・

アンケートが5月11日までかぁ(´・ω・`)

5月11日までにオープンすると思う人~(。・_・。)ノ

・・・ないよ・・・ね・・・(。・_・。)ノ



まぁ、気長に待つしかないですね(´・ω・`)

そうだ。

チュセンをしよう。

基本一人なので寂しいですけど

狩りきついけど

するぞっd(・ω・*)





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





みんな他のゲームに行っちゃっても知らないんだからねっ





テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

プリウスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

たーまや。

►2009/05/04 15:22 

こんにちわ~

またーり中の私です(。・_・。)ノ



ハンゲまた放置してるや。。。(-ω-;)

。。。さてっ

先日の花火大会のイベントの日記をぐだ~っと書いていきます....〆(・ω・。)



まずはーっ

なぜかハイテンションで!!の数が異様に多くて面白かった

鬼柳さんが映りこんでいたSSから(´・ω・`)n

ホラホラ!!

(´・ω・):;*。

この、ホラホラホラ!!!!は何度も言ってましたww(´・ω・`)

この時に鬼柳さんってこんな感じだったかな~・・・とか

色々考えちゃいました(ノ)ω(ヾ)

前はもうちょっと違うイメージだったので、面白くなって良いと思いましたーっ><b

イメチェン大成功ー(´∀`ノノ"パチパチパチ!!

って・・・感じ・・・|ω・`)?



そして、暗くなってきて花火がいい感じに見えてきたけど

タイミングが悪く、全然映っていなかったSS(´・ω・`)n

たーまやー・・・(;´д`)

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

はぁ、飛剣に乗りたい(´・ω・`)

(そっちでした)

きっと飛剣をゲットしたら、私はINしてる間ずっと乗って色々な所を巡って~

1chに行って、人が○○のようだぁ~(`・ω・´)

とか思って~

一人で

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

ってすると思います。

いえす。寂しい。



ごほん・・

えっと、花火大会は思っていたより楽しかったですよー(∩´∀`∩)

鬼柳さんが花火配ったり><b

テンション高かったり~d(´∀`*)

花火もすごいたくさんだったし、綺麗だった!

それから飛剣に乗せてもらって楽しかったですっ(ノ)ω(ヾ)

鬼柳さんが帰るとき、飛剣でずっと追っかけて

最後の捨て台詞(?)がおもしろかったっw

SS取り忘れたけど・・・(´;ω;`)



イベントはやっぱり楽しいので

これからもどんどこ参加しちゃいますよ(`・ω・´)b

後、霊獣の育成と~

ちょっと狩りもね~っd(・ω・*)





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





ぐだぐだぁ・・・orz





テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙のイベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

私ペース。

►2009/05/02 16:08 

こんにちわ~

昨日はチュセンでまったりしていた私です(。・_・。)ノ



GWイベがあるようだったので、参加してきましたよ~っ

ザ・元封カオスイベントです(´・ω・`)b

私は105Lvになってすぐに休止していたので

人形なしで参戦です(。・ω・。)ノ

確か、経験値0.49%とかで行ったんですけど

すごい死んだのに全然減ってなかったです(ノ)ω(ヾ)

デスペナはなかったのかな?(´・ω・`)

白チャでそんな感じのこと言ってる人もいたみたいです



そんな感じで死を気にせず気軽に参加してたんですがっ

SSは撮りわすれていて、ほとんどなかったですヾ(;´▽`A``

続きでちょこっと貼ってみます(。・_・。)ノ






>> ReadMore

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙のイベントComment(4)Trackback(0) | Top ▲

なむなむ。

►2009/05/01 00:18 

こんばんわ~

昨日寝る前にチュセンをしたっぽい私です(。・_・。)ノ



前日2時間ちょっとしか寝てなくて・・・

それなのに遅くまで起きていたので

意識がもうろうとしていましたっΣ(ノ∀`*)



さてはて、INしてする事といえば~

☆ヽ(o_ _)oポテッ・・・

2009-04-30 03-03-06

なーむー(´・人・`)

はい、そうです!

唐辛子パーティー(一人で)です~(`・ω・´)シャキーン

最近なんか気持ちがぐしゃぐしゃで

なんかよく分からないくて・・・

わぁぁ(ノ);ω;(ヾ)

と、いった感じなので

とりあえず色んなゲームしてみよ~(。・ω・。)ノ

って気分になりまして~

最終結果がこれです|ω・`)b



そうそう、こうやってぼーってしていたから

狩りに行ってないんですよね~(ノ)ω(ヾ)

行けばよかったー・・・(ノ)ω(ヾ)

またぼーっとしたい時はチュセンに遊びに行こうと思いました。

おわり。

(結局狩りをする気はないようです



それで、元光さんはいつ陰に来るんでしょうか(´・ω・`)

ショボーン..._φ(・ω・` )





そ、それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





そうだっ(`・ω・´)

誰かプリウスしたい~って方いないかしら(´・ェ・`)

まだ二人紹介出来るんですよね~d(・ω・*)

紹介する友達いないんだ・・・

とか!思わないで下さいねっ

事実ですからヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ・・・






テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
