
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぼーっと。

►2009/04/28 18:41 

こんにちわ~

ぼーっとしてます私です(。・_・。)ノ



・・・ヽ( ´ー`)ノフッ



プリウスさん、臨時メンテ長いよ。゜(゜´Д`゜)゜。

今日は材料集めとギルメンさん募集をする予定があったんですよ~

材料、各200個くらい集めるって意気込んでいたんですよ~

一人でワイワイする予定だったんですよ~

YO~・・・(´・ω・`)



と、言う事で

時間が出来た私はまたハンゲをするのであった。(´・ω・`)



ここ最近、ミニメールもコメント返しもずっとしてなくて

たくさんごめんなさいしてきました(ノ)ω(ヾ)

これからは少しずつチェックしないとですねっ><



ついでに、大富豪してきました~(`・ω・´)

あのゲームは頭を使うので私には長時間が無理なようです

楽しいんだけど・・・疲れちゃうっ(ノ)ω(ヾ)

それで、今日の収穫は+1600円だったかな~(´・ω・`)

いつも富豪から↓にしかなれません><;

もっとしないといけませんねっ

でも、長時間は出来ないっていう・・・(´・ω・`)





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ






テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

つかれた。

►2009/04/27 16:17 

こんにちわ~

もうすぐカンストの25Lvになりそうな私です(。・_・。)ノ



まったりしてきたと思っていたんですがっ

たくさんクエのこなしていたら、あっという間でした(`・ω・´)

でも、昨日はさすがにクエが少なくなってしまって

ぐだぐだ~っとしてました(ノ)ω(ヾ)



さて、オープンサービスが始まったら私は新しいキャラをはじめからするので

25Lvスタートの人に追いつかないとなんですよね~><

(Lvなどすべて引継ぎなので)

今までの私の狩りの仕方はっ

・・・おっと(´・ω・`)

これから、くだらない事だらけですご~く長くなってしまうので

続きにします(o_ _)o))

 

>> ReadMore

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

プリウスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

アニマっ。

►2009/04/25 17:18 

こんにちわっ

アニマちゃんに癒やされている私です(。・_・。)ノ

その理由は~・・・

長くなるので続きで(o_ _)o))

>> ReadMore

テーマ : PRIUS Online - ジャンル : オンラインゲーム

プリウスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

新鮮です。

►2009/04/24 17:00 

こんにちわ~

一昨日(?)からPRIUS ONLINE(プリウスオンライン)で、遊んでいる私です(。・_・。)ノ



さて、さっそく感想を(*´ー`)

風景とか綺麗です(`・ω・´)

アニマ(↓の小さい子)が可愛いです(*ノノ)


アニマと出会った時のSS(´・ω・人・ω・`)

F11を押すと出来る、アニマモードというのがあって

この可愛い子と自分が入れ替われるんですよ~(∩∀`*)



そうそう、まだ楽士(たぶん回復系の職)が出来ないのでっ

私はハンターをしておりますよ(´-`)

弓でビシバシ強くて面白いです><b

今まで回復系をしてきたので、新鮮で楽しいっ(`・ω・´)

でも、楽士が出来るようになったら

そっちをする予定なんですけどね(ノ)ω(ヾ)

まだどうなるか分かりませんが(ノ)・ω(ヾ)



私は、初めてのゲームだと慣れるまで

(要領が分かるまで(?)時間がかかってしまって

いっぱいいっぱいなのでっ

最初どんな風に進めて行くかは

新しくキャラを育てる時に書いていきたいな~っと思っております|ω・`)

覚えていたら・・・|ω・`)w

なので、ご期待・・・しないで下さい(´・ω・`)





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





ゆみぃって名前付けられなくてガーンとなりました。ガビーン。






テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

プリウスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ふむふむ。

►2009/04/22 16:41 

こんにちわ~

昨日、Soul of the Ultimate Nation (ソウル オブ ジ アルティメット ネイション)

というオンラインゲームをしてみた私ですっ(。・_・。)ノ



こんな感じですd(・ω・*)



ちょこっとですけどっ

遊んでみたのでその模様をどうぞ(`・ω・´)w

>> ReadMore

テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

他のゲームComment(2)Trackback(0) | Top ▲

せんでん。

►2009/04/16 14:22 

こんにちわ~っ

ハンゲームの宣伝をしたらいいことがあるようなのでっ

してみる私ですっ(`・ω・´)


ハンゲームは、暇な時にちょちょいと出来るから

登録しておくといいかもですよd(・ω・*)

(へぇ

簡単なゲームもたくさんあって、私でもすぐに出来ました(`・ω・´)

(びっくら

たくさんのゲームとアバタがうりなのかな?|ω・`)







って宣伝しても、今日でイベント終わるんだけどね・・・(´;ω;`)

気付くの遅かったぁ・・・orz





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





休みの日に何もすることないってツライね





テーマ : 無料オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

他のゲームComment(0)Trackback(2) | Top ▲

歩く萌え。

►2009/04/16 01:34 

こんばんわ~

今日はちょっと夜更かししている私ですっ(。・_・。)ノ

ルーセントハートで新しくこんなのが出来るみたいで

さっそく見てみたら・・・|ω・`)



あれ?これは?!(´・ω・`)

らき☆す・・・の、みゆきさんに似てるっ(`・ω・´)

って思ったんです

はい、それだけです(´・ω・`)スミマセン

ルーセントでは牡牛座なので、なんだか嬉しいような(?)気がしますっ!

ぁ、でも><

効果がヒーラー向きであって欲しかったな(´・ェ・`)



Σ(・o・;) ハッ!



・・・どうやって手に入れるんだろ・・・(ノ)ω(ヾ)

プレゼント!!!

みたいな感じかな?|ω・`)

・・・ナイナイ(´・ω・`)



さぁさ、眠いのでっ

眠ることにしまする(o-ェ-o)zzZ





それでわ~

おやすみなさいっ(。・_・。)ノシ

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

他のゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

まったり。

►2009/04/14 19:45 

こんばんわっ

一週間ほどPCが使えなくてゲームから離れていました私です(。・_・。)ノ

暇だった時は、掃除したり~・・・お出かけしたり~・・・

規則正しい生活をしておりましたっ(`・ω・´)



って事でおやすみなさい~(o-ェ-o)zzZ

ウソデス・・・(ノ)・ω(ヾ)



・・・(ノ)ω(ヾ)

今までは深夜までゲームしたりしていましたがっ

これからは早寝早起きをして~

まったりとゲームを楽しんでいこうと思っております。

理由は特にありません。

なんとなくってやつですねd(・ω・*)

オイサ。(・・・なつかしい)





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ






未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

これをね。

►2009/04/04 00:46 

こんばんわ

誅仙をするのが色々な意味で辛かったので他のゲームしてました私です(。・_・。)ノ

お久しぶりです(o_ _)o))

私は今、見ても分かるとおり(?)ルーセントハートをしてますっ

キャラとかアバとか、私の好みのゲームですごい楽しいです~><b



シャキーン

このアバは期間限定で安かったので買っちゃいましたΣ(ノ∀`*)

可愛いなっ

買ってよかった(`・ω・´)b



キラーン

可愛いから別ショットも撮っちゃいましたよ~

風船も可愛いなっ(∩´∀`∩)

って感じで・・・終わりです|ω・`)



ぁ、そうだ!

職はビショップというのをしています(`・ω・´)

回復職ですっ(`・ω・´)

このゲームはPTゲームなので、ヒーラーとして役立てて(るか分からないけど)

支援できるので楽しいですよd(・ω・*)



それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ







Lucent Heart ルーセントハート
©2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

テーマ : ルーセントハート - ジャンル : オンラインゲーム

他のゲームComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
