
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

炎華の星。

►2009/02/26 12:52 

こんにちわ~(。・_・。)ノ

昨日、炎華の星宿に参加してきました~ゆみぃですっ

まず最初に今までの星クエと違ったのは

ここにも書いてあるとおり、最初のNPCから受けられるクエストが3つありましたっ

その3つはMOB名で、私達は一番上の天旋仙魂というのを選びました(`・ω・´)

ちなみに、指定されていた順番は~

天旋仙魂→天季仙魂→天旋仙魂→古仙魂→天旋仙魂→天陽仙魂→揺光仙魂

でしたっ!(訂正しました><;)

そして、沸いた場所は~っていいたい所ですがっ

なんと・・・

沸き場所がランダムっぽいんですよね(´・ω・`)

ランダムなのか、ただ沸き場所が広いだけなのか・・・

見つけたたびにSS撮って記録はしていましたが

たくさんあったので、ちょっとメンドウだったり・・・(´・ω・`;)

でも、今日も参加すると思うのでっ

また記録しておいて何か分かったら付け足しますd(・ω・*)



それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ



ちなみに・・・PKもされなくて、ウマーでしたよっクマー


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙のイベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

炎華の箱。

►2009/02/25 16:12 

こんにちわ~(。・_・。)ノ

今日寝坊してしまった、ゆみぃですよ~



さて、昨日からキャップ開放したのでっ

これから必要になりそうな箱クエのメモ(?)みたいな物を自分用に作ってみた|ω・`)

座標は、らくさんのブログを見ましたっ

困った時はいつも見に行っていたりします(ノ)ω(ヾ)

他にも、ためになる事がたくさん書いてあります><b

ぁ、ちなみにコレ↓


MOBの沸き具合で、開けやすいとか開けにくいとかはまだ分からないですがっ

分かり次第書いていくかも(?)

(期待は出来ない)

炎華はまだ、私のようなよわよわが気軽にオートラン出来る場所じゃないので~

マーキングに入れても出来ないという・・(´・ェ・`)

だから、こんな感じにしてみましたっ

ということです(`・ω・´)シャキーン

おわり。



でわでわ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ



いろんなことにくまってます

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

まようね。

►2009/02/23 16:00 

やっほ~(。・_・。)ノ

[GM]亜夜芽ちゃんブログのこの↓SSの

お楽しみに!の部分を書き換えられた形跡があることに気付いてしまって

最初はなんて書いてあったか・・・かなり気になっている、ゆみぃです|ω・`)


といった感じでサグサグっとトラックバックに参ります



『六道・陰』  『ゆみぃ』



今回も相変わらず面白いブログですねっ><b

亜夜芽ちゃん陰にも来てくれないかな~(´・ω・`)

っとブログを読むたびに思っておりますわ(ノ)・ω・(ヾ)



そうだっ!突発イベントで「亜夜芽の獅子焔名づけ親」があるから考えないと(ノ)ω(ヾ)

色々考えたけど・・・名前って迷っちゃいますよね(´・ェ・`)

とりあえず、獅子だから~・・・

獅子・・・

しし・・・

・・・しし・・・?

しし・・・じゅうろく


「4×4=16」!!!


・・・は、ないですよね(´・ω・`)

名前じゃなくなってるからね~(-ω-;)

んー・・・(´-`)

他に考えないと・・・

獅子・・・

しし・・・

・・・しし・・・?

しし・・・じゅうろく・・・

じゅうろく・・・くん


「十六君」!!!


じゃなくてっ


『じゅうろくん』!!!1


でっ><b

これで決定です(`・ω・´)シャキーン

全く意味の分からないネーミングセンスだけどっ

亜夜芽ちゃんなら分かってくれると信じてます|ω・`)



それでわ、この辺でっ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ









テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙のイベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

そうぞう。

►2009/02/20 16:14 

やっほ~(。・_・。)ノ

最近まったり過ごしすぎて、イベントに参加出来ない

ゆみぃですー(`・ω・´)ノ

気付いたらもうこんな時間かぁ・・・(ノ)ω(ヾ)

って毎日思ってます(´・ェ・`)



さて、今日のイベントは何かな~っと誅仙公式HPを見ていたら~

ファンサイトキャンペーンというものを見つけました|ω・`)

前回(?)の称号キャンペーンにも応募したのでっ

今回もしてみましたよ~(`・ω・´)シャキーン



そして、HPを見ていて重大な事に気付きました・・・

(いえ、気付いてしまいました・・・)

恋文書くの忘れていましたよーΣ(・ω・ノ)ノ!

すごくすごく・・・

ショーー(´・ω・`;)ーーック

騎乗ペット狙っていたのに。゜(゜´Д`゜)゜。

私は一体、何年間騎乗ペットなしの生活を送ったらよいのでしょうか|ω・`)

あうー・・・

狐さん空から降ってきてくれないかなぁ・・・(´-ω-`)

とか、ありえない想像をしつつ・・・

終わります(ノ)・ω(ヾ)




それでわ、この辺でっ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





あ、あれは・・・新しい騎乗ペット?!



・・・・・・orz





テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ちぇんじ。

►2009/02/18 15:58 

やっほ~(。・_・。)ノ

今日も寒いですねーっ

だけど雪は降らないっていう・・・(´・ω・`)

そんなこんなで少し寂しい気分の私ですよ



さぁ、明日自分の誕生日ということでっ

テンプレート変えてみましたよー(`・ω・´)

ちょっとした気分転換ですね、はいっ

前のとあまりイメージの変わらないものを選びましたが

どうでしょうね|ω・`)

これからちょびちょびと

賑やかになるように増やしていこう思っております(ノ)ω(ヾ)



それでわ、この辺でっ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





最近、すごく短くなっちゃうなぁ・・・くまった。







未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

らいばる。

►2009/02/16 16:09 

やっほ~(。・_・。)ノ

今日はすごく寒いデスネっ

でも、私は寒いのが好きデス

なぜかと言うと、雪が好きだからデス

そんな雪ん子ゆみぃデス(`・ω・´)シャキーン



さて、トラックバックに参ります|ω・`)


①『六道・陰』  『ゆみぃ』


②感想

面白くて可愛いブログでしたね(´ω`*)

桔梗ちゃんの顔文字は本当に可愛いから

私も使わせてもらってますっ><b

それにしても、バレンタイン特別Verの桔梗ちゃんはいつもより可愛い・・・

GMさんのファッションは素敵なものばかりでいいですねー(ノ)・ω(ヾ)

着てみたいな・・・(ノ)ω(ヾ)



そうだ!St.Valentaine

GMさんへの恋文って!

これはっ!アノヒトに書くしかないですっ(`・ω・´)

だけど亜夜芽ちゃんもライバルかぁ・・・

天敵現れたり。

何だか不思議で面白いSSだしヾ(・ω・`;)ノ

さすがデスネ|ω・`)

でも、ま、負けられないぜ・・・

・・・ということでっ

締め切りまでに素敵なSSを撮る旅に出ます(-w-*)

(ウソデス)





それでわ、この辺でっ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ










テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(3)Trackback(0) | Top ▲

ほうこく。

►2009/02/11 15:45 

やっほ~(。・_・。)ノ

タイトル通り、今日はみなさんにご報告をすることがあります(`・ω・´)

すごく個人的なことですがっ

えっとー・・・

ゆみぃは昨日・・・

結婚しました~!!




シャキーン(`・ω・´)

お祝いwisやシャウトありがとうございました(o_ _)o))

これからは、二人で仲良く誅仙を楽しんでいきたいと思いますっ



でわでわ、この辺で・・・

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ













テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

せいれん。

►2009/02/10 12:08 

どうも~(。・_・。)ノ



今日も元気なゆみぃですよ~(`・ω・´)

ヘンテコなSSがあったのではってみましたっ♪

(※後ろが騒がしく思えるのはきっとキノセイ)



さて、メンテ中にトラックバックをしましょーっ

(そうしましょー)

①『六道・陰』  『ゆみぃ』

②感想Ψ(`д´

水麒麟のクエは頑張った記憶があります(ノ)ω(ヾ)

岩の上に乗るのもなかなかうまく出来なくて・・・

だから私は、易筋行を覚えてクリアしましたよっd(・ω・*)

今はオールリセットで振りなおして

易筋行にはポイント振ってないですがっ(´・ェ・`)



そうだ!

あやめちゃん、30Lvおめでとうです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱり黒の装備はかわいいですね><b

でも、あやめちゃん・・・

ずっとその頭だったら痛くなっていっちゃうよ~(´;ω;`)

精錬もしてないみたいだし(ノ);ω;(ヾ)

ドーン!

と、MOBに倒されないように注意デスΨ(`∀´





それでわ~

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





私、精錬恐怖症になっております・・・

トラックバックComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ぱにっく。

►2009/02/07 18:02 

どうも(。・_・。)ノ



落ち込みゆみぃです(。・_・。)ノ

大変ですっ

大変なんです・・・

装備が全然出来ません。゜(゜´Д`゜)゜。

今までたくさん作ってきましたがっ

+5以上が出来た事がないっていう・・・

明日PTvsPTなのに・・・

焦ってぱにっく状態です(ノ);ω;(ヾ)

こういう状態になると着ている物まで燃やしたくなります・・・

(よくありますね。)

でもさすがに着るものがなくなるのは困るのでっ

とってありますよ(´・ω・`)b

とりあえず、今の装備で精一杯がんばるぞー><。



でわ、これにて・・・

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ









テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いべんと。

►2009/02/06 16:03 

やっほ~(。・_・。)ノ



肩乗りゆみぃですよ~(。・_・。)ノ

はい・・・。

最近暇で変な事ばかりして遊んでします私です|ω・`)

でもそれが楽しいんですっ

(おかしいね。)

と、いうことでトラバに参ります。


①『六道・陰』  『ゆみぃ』


②感想 yes we can!

瞬刻さん最高ですっかっこいいですっ><

その喋り口調、とても好きです(-w-*)

そして元封さん・・・ド、ドンマイですo(≧∀≦)o

いつも体を張って笑いをとっていますね!

関心しちゃいますっd(・ω・*)

それと、早く劣化元封から脱出できるといいですねっ

(精錬+3は私よりあれですよ。)


そして【星宿乱舞】またやってきましたねっ♪

私はすでに昨日、旅団の方と朱雀に参加してきましたよ><b

星クエが初めてだった方と行ったんですがっ

11時半までやって、3周出来ました(`・ω・´)

最後はギリギリお優しい方にPTに入れてもらってなんとか・・・

って感じでしたがっ

説明しながらまったり周る事が出来たのでよかったです(*´ー`)

Lvが2Lvも上がってましたし

何より、喜んでもらえたのでよかったですね(´ω`*)

イベント感謝ですっ!



それでわ、これにて!

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ



と、言いつつ続きます~
個人的なあれですがっ
ブログネタにどうぞと言ってもらえたので、早速|ω・`)









>> ReadMore

トラックバックComment(0)Trackback(0) | Top ▲

忘れて・・。

►2009/02/02 15:47 

やっほ~(。・_・。)ノ

最近、↓のように

河陽の屋根の上でお気に入りの服(30装備)を着て

寝る(唐辛子を食べてちぬ)事が趣味になっている、ゆみぃです(`・ω・´)n

唐辛子が必要な時は、是非!ゆみぃをおたずね下さいっ



さて、オイッサー!!って感じで本題にいきますよ~(ノ)ω(ヾ)

今回のGMブログは、待っていましたっ

覚醒した元封(`・ω・´)シャキーン

記事はこちら→[GM]覚醒した元封のオレ的ブログ

この記事を読んで、たくさん笑って満足して・・・

肝心のトラバをし忘れていましたヾ(・ω・`;)ノ

と、感想を言う前にっ


①『六道・陰』  『ゆみぃ』


②感想(`▽´


やっぱり元封さんは、他のGMさんと比べ物にならない位・・・


さいこーデスo(≧∀≦)o


意味はよく分からないけど・・・面白くて・・・カオスで・・・面白くて・・・

何度読んでも笑っちゃいます(´▽`*)

絵もすごく可愛かったし、ちゃんと描いたらもっと上手そう!!

と思いましたっd(・ω・*)





そういえば!

このGMブログがアップされる前の出来事(・∀・)



キガ ムイタんですね(*´ー`)

この時から数日後にGMブログが元封さんだと知ったから

嬉しかったなぁ(∩´∀`∩)

もし、また気が向いたらGMブログ書いて欲しいですねっ

楽しみにしてます~(。・_・。)ノ





それでわ、この辺でおさらばです~


ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





唐辛子友達募集♪
(半分冗談デス)














テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
