
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いろいろ。

►2009/01/31 16:09 

やっほ~(。・_・。)ノ

覇王の唐辛子にはまっている。ゆみぃですっ



いつもの挨拶は、こんばんわっ とか こんにちわっ だったんですけどっ

ちょっと変えてみました(`・ω・´)シャキーン

後、今までのタイトルは

○○○。(3文字。)だったんですが、ブログの名前が

すななで。(4文字。)なのでっ

最近タイトルも○○○○。に変えてみましたd(・ω・*)

以上、どうでもいいお話でした(∩´∀`∩)

おわり。



と、見せかけて・・・まだ続きますよ~(・∀・)

はい。誅仙の公式HPを見ていたんですがっ

色々と新しく追加(?)発表(?)告知(?)

などが、知らぬ間に増えておりました~(ノ)ω(ヾ)



大型アップデート

称号キャンペーン

公式サイト新機能追加

2月イベントスケジュール

覚醒した元封の[GM]ブログ



を発見いたしました(。・_・。)ノ

もう少しこまめに公式見ないと出遅れちゃうわっ

と、痛感した私でした(∩´∀`∩)



大型アップデートとイベントスケジュールは

いつでも見やすいようにしておいたお(`・ω・´)

大型アップデートのは見逃せないからぬ!

そうだっ忘れないうちにトラックバックもしておかないとね~

ギリギリになって焦っちゃうのは、もううんざりだからね(ノ)ω(ヾ)





それでわ、この辺でっ

ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





24時間眠たいよぉ
時間をプリゾネット


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぎりりり。

►2009/01/28 16:05 

こんにちわっ!

昨日の記事を頑張りすぎてトラックバックの事をすっかり忘れてしまっていた・・・

ゆみぃです(。・_・。)ノ

もう時間がやばやばデス!

ま、前置き長くしている場合じゃないヾ(・ω・`;)ノ



①『六道・陰』  『ゆみぃ』  (。・_・。)ノ



②感想!(・д・クワッ

今回もたくさん笑わせていただきました><b

ちなみに、一番ツボにはいったのは

 “アラサー”  って所です( *´艸`)

まさか、あやめさんからそんな言葉が出てくるとは?!

驚きましたよっ(`・ω・´)w

さて!次回は、どこまでグーンッ!とLvUPしているのか・・・

楽しみですネΨ(`∀´ケケケ

私もサブのLv上げしているのでっ

「紫星石」を買い占めて頑張ろうかなぁ(ノ)ω(ヾ)

とか思っている今日この頃(-w-*)





それでわ!早いですがっ

この辺でお別れデス


ばいはーぃ(。・_・。)ノシ






師匠の活躍をごらん下さいませませっ






テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(0)Trackback(0) | Top ▲

覚醒元封。

►2009/01/27 15:46 

こんにちわっ

メンテ中、SS処理するだけで終わってしまった・・・ゆみぃです(。・_・。)ノ

なんのSSを処理していたかというと~

昨日参加した縁結び親睦会-運命の赤い糸-イベントのです(`・ω・´)

いつものイベントだったら、うっかり撮っていなかったりして・・・

あんまりたくさんないんですがっ

昨日は違いました!

何が違うかというと!!

(すでに知っている方が多いと思いますが・・)

GMさんが!!!



覚醒した元封~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ワイワイー♪



最初から元封節さくれつ~!(`・ω・´)



か、かっこいい・・・Σ(ノ∀`*)

元封さんは、変わった法宝してますねっ

この法宝の事はまた後の話に出てきますよ(・∀・)

(きっと・・・)



トリアエズ
長クナルカラ続ク(元風コピペ)


>> ReadMore

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙のイベントComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ザ・カオス。

►2009/01/26 16:54 

こんにちわっ

最近毎日ネオチしている、ゆみぃです(。・_・。)ノ




私は昨日、妖魔襲撃イベントに参加してきましたよ~(`・ω・´)ノ

少しですが、SSも撮ったりしたので~

いつものようにダラダラと書いていきたいと思います|´-`)b




ちなみに、この記事を書く前にあやめちゃんのブログを見ていて

トラックバックもついでにしようと思いましたがっ

長くなりそうなので~

トラックバックはまた後日する事にしましたのヾ(´ー`)ノ

今回も面白い内容だったので、すぐに感想を書きたいところですが・・

がまんっo(`⌒´*)o




さぁ!本題に行きますーっ

さてはて、昨日の[GM]さんは!?



(ちょっとひっぱってみたり・・する)




>> ReadMore

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙のイベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

きのうの。

►2009/01/24 17:05 

こんにちわっ

法宝のLvがなかなか上がらない、ゆみぃです(。・_・。)ノ



昨日の宣言通り、イベントに参加してきたので

その模様をお伝えします(`・ω・´)

参加してきたのはっ

派閥紹介(黒仙道)です!

ちなみに、スキル情報などは期待しないで下さいね|ω・`)



あれ。。。

そういえば、元封の派閥紹介(黒仙道)の記事を書いた事が

あった・・・ような・・・なかった・・・ような・・・

・・・曖昧・・・

・・・だけど・・・

ま、まぁいっか~!!

と、いう事でっ

・・・・続きます(>ω<;)ノ








>> ReadMore

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙のイベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

どしよう。

►2009/01/23 15:08 

こんにちわっ

そろそろテンプレートを変えたいと考えている。私です(。・_・。)ノ

でも変えるとなると色々面倒だぁヾ(´ー`)ノ

って思って、機会をうかがっています|ω・`)

誕生日とかに変えようかしら・・・

今度のちゅせんのメンテちゅに変えようかしら・・・

大変悩んでおります(´・ω・`)



さて、話は変わります(ノ)ω(ヾ)

(テンプレートは変わらないけどね!)

昨日!ゆみぃの威信マークがっ



増えました!!

∩(´∀`)∩ワァイ♪

ちなみに、称号も増えましたよ><b



<正義感あり> というのですd(・ω・*)

その二つ↓にある、<正義の友> というのは

威信を上げたら増えていました|ω・`)

(イツノマニカ)


と、まぁ、こんな感じでまったりちゅせんライフ楽しんでおります(-w-*)

今日はイベント参加予定!!

(あくまで、予定ですからっ)

何が起こるかワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



んでわ、ちゅせんに行ってきますよ~(`・ω・´)

そそくさそそくさ・・・((((´・ェ・)




ばいはーぃ(。・_・。)ノシ




て、手抜きなんかじゃないんだからねっ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

おるぞ。

►2009/01/21 16:45 

こんにちわっ♪

お魚好きな、ゆみぃです(。・_・。)ノ

でも、元光さんの方が もっと好きです~(∩´∀`∩)

(出だしがこんなでスミマセン・・・)



さて、今回のGMブログは

[GM]元光、月の導き【Secret-Event】です(`・ω・´)ノ



とりあえず・・・

①『六道・陰』  『ゆみぃ』

②今までにない始まり方のGMブログでしたね><b

さすが元光さん(∩´∀`∩)

ナンチャッテ・・・(´・ω・`)

↓私が注目した部分↓

これからわしがここに記すことは、
恐らくまた発生するじゃろぅ大事件じゃ。
この記事を読んだ皆のうち、いったい何人がわしとともに
戦ってくれるのじゃろぅか。わしは皆を待っておるぞ・・・。


Σ(・ω・ノ)ノ!

何人がわしとともに
戦ってくれるのじゃろぅか。わしは皆を待っておるぞ・・・。


・・・元光さんが・・・待っている・・・だと・・・?

こ、これは!行くしかないですね~・・・(*´ー`)

もちろん

※推奨レベル帯を超える方はご参加をお控えください。

書いてあったので、サブを育てて行きますぞ(`・ω・´)シャキーン

(装備とかないですけどねっ)



それともうひとつ・・・

■トラックバックキャンペーン
今回の[GM]ブログ「[GM]元光、月にいざなわれる【Secret-Event】」
1月20日(火) ~1月24日(土) 17:00(24時間表記)まで
トラックバックをしてくれた者の中から抽選で100名様に
『宝の鉢 1個』をプレゼントじゃ。

今回の[GM]ブログ「[GM]元光、月にいざなわれる【Secret-Event】」

(´-`) ンー・・・

題名(タイトル?)変わっちゃいました\(。・_・。)/

たまにある、GMさんたちのミスなど見ると

勝手に親近感が沸いてしまう私です(´・ω・`)はい。

今回のは、他候補の題名だったのかしら・・・とかっ

考えてしまいますお(´ω`*)



それでわ、元光さん!

陰で待っています~(`・ω・´)



ぁ、続きありますの・・・
例の法宝事件の事でし(´・ω・`)ノ





>> ReadMore

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(0)Trackback(0) | Top ▲

え。。。

►2009/01/18 14:38 

ついさっきの出来事。

今までにないショックな事件です。



え?

なにこれ?!(´・ω・`)

聞いたところによると



がいるみたいで・・・

知らなかった私は終わりましたね。

さようなら。10Lvのオサーン法宝。

そして、こんにちわ。

1Lvのオサーン法宝。



課金使っていた私はりある泣き


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

どーん。

►2009/01/18 13:30 

こんにちわっ

ついに!

ついに!!

昨日、90Lvになった!!!

ゆみぃです(。・_・。)ノ





1000クエの報告で上がると思ったら、99.64%で止まってしまって・・・

ちょこっと狩して上げましたよ(ノ)ω(ヾ)

レベルアーップ

2009-01-17 17-17-49


やったわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

記念なので、日にち・時間が分かるように・・・ね(´ω`*)





町に戻って、さっそく装備を着てみましたよ(`・ω・´)



はい。へぼいですよ(。・_・。)ノ

これからよくしていくつもりですがっ

なんせ私は・・・<超貧乏>なので(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

時間をかけてコツコツいきますよっ




新しいスキルも早速やってみましたよ(`・ω・´)


>> ReadMore

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

うはー。

►2009/01/17 15:04 

こんにちわっ

今日も元気な、ゆみぃです(。・_・。)ノ



さて、本日11時から2倍が始まっていますねーっ

今まで露店放置していたので、これを書き終えたら

ウハウハ(・∀・)

するつもりでし(`・ω・´)ノ

ちなみに、露店放置ちゅでもすでに

ウハウハ(・∀・)

しております(´ω`*)

なぜかというとーっ



↓こんな感じさ↓


ウハー(・∀・)

ぬわんと!私のいる家族は、同苦同楽が10Lv!!なのでっ

放置しているだけでもこんなにEXPが~(∩´∀`∩)

ウレシス!ありがとうございます!><



それでわ、今日はこの辺で(`・ω・´)n

日々精進なり~(・∀・)))





ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





ゆきんこプリゾネット

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

緑蘭の。

►2009/01/16 15:49 

どうもっ

久しぶりの更新ですね、ゆみぃですよ(。・_・。)ノ

実は・・・さっき・・・書いていたものをおもっきり・・・消してしまって・・・orz

へこんでおります( p_q)

何を書いていたのか・・・忘れてしまいました・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

唯一思い出せるのは、トラックバック記事だった事と

緑蘭の事を書こうとしていたという事(´・ω・`)




・・・とりあえずっ

①『六道・陰』 『ゆみぃ』

②感想

(思い出しながら書き)

アップデートワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

修羅場は、名前通りデストロイになりそうですね(´・ェ・`)

色々なアイテムがもらえるとの事でっ

どんなのがあるか、気になりますね|・ω・`)



そして他にも、騎乗ペットとファッションも新しいものが!

騎乗ペットの「黄帝角」(こうていかく)は、すごく大きいデスネ(`・ω・´)

色々な騎乗ペットがありすぎて、迷ってしまいますねーっ

早く欲しいのですが・・・優柔不断なもので・・・(-ω-;)



新規実装のファッションは、両方ともカッコイイ感じですねd(・ω・*)

男性のほうは、頭のがイィ(≧∀≦)b

是非!女性用にも、もふもふした感じのをお願いします(人・ω・`)

女性のほうは、確かに椿さんに似合いそうですねっ

もちろん天鳳さんも似合ってますけどね(∩´∀`∩)

でも、天鳳さんは、緑蘭の服のがイメージがあってます|´-`)b




ε- (´ー`*) フッ

さっきより短いと感じるのは気のせいかしら(´・ω・`)

まぁ、いいわ。とりあえず続きますわよ。

続きの内容にタイトルをつけるとしたら

ゆみぃが 腐海のダンジョンで 緑蘭に 出会った~

(ウルル○風)

>> ReadMore

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(0)Trackback(0) | Top ▲

鬼柳殿。

►2009/01/13 10:29 

こんにちわっ

(たぶん)風邪が治った、ゆみぃですよ(。・_・。)ノ



先日、GM旅団戦の天鳳さんvs鬼柳さん

イベントに参加してきました(`・ω・´)

わざわざ家族を抜けるわけにはいかないので・・・

サブを急いで育てて参加っ!!



ちなみに私は、鬼柳さんの旅団に入りましたo(≧∀≦)o

だらだ~らと説明など色々と書くのが面倒なので

いきなり結果言っちゃいますよぉ!

(すみません・・・)

結果は!

(ドキドキ)



負け\(。・_・。)/



30Lvで参加したんですがっ

見事にボコボコにされまして(-ω-;)

本当にクヤシスでした・・・

メイン(ゆみぃ)で行きたかったデス( p_q)



↓ちょこっとSS↓

>> ReadMore

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙のイベントComment(2)Trackback(0) | Top ▲

あだな。

►2009/01/10 15:36 

こんにちわっ

まだ風邪が治らない・・・ゆみぃですよー(。・_・。)ノ



今回も悪のトラックバックキャンペーンに挑戦でし(`・ω・´)

プレゼントの 『本箱』 っていうのがかなり気になりますねーっ

当たるといいなぁー・・・ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



『六道・陰』  『ゆみぃ』



感想Ψ(`∀´

おもしろすぎです(つ∀`*)

本当にいつも笑ってしまいますねーっ

ちなみに今回のツボは

「モミー」こと、翔逸さん

っていうところで・・・( *´艸`)

モミー!!!最高です!(´・ω・`)w

(ハミィとかビリーを思い出したり・・・思い出さなかったり・・・)

あやめさんは、面白いあだ名をつける才能がありそうですねd(・ω・*)

是非meもつけて欲しいものですっ



それに相変わらずの毒舌もイィ(≧∀≦)b

次回もまた見ますよ|・ω・`)

ジャンケンポーン

ウケケケケ(*´ー`)



それでわ!
日々精進なり~(((´-`)))




ばいはぃはーぃ(。・_・。)ノシ





ハミィストラップ・・・プリゾネット

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(4)Trackback(0) | Top ▲

イベントします!ツー

►2009/01/09 15:23 

こんにちわっ

風邪ひいてます・・・ゆみぃでし(。・_・。)ノ



さぁさ、聞いてください!

今日イベントがあります!!

その名も・・・


第二回  揃えろ!『天真爛漫』 です(`・ω・´)ノ


時間は、21:00~

場所は、2ch飛仙観(241.284)

詳しくは、こちらから♪



みなさんどうぞご参加して下さいませ(o_ _)o))

参加賞もありますからね|・ω・`)



前回の時には私は参加できなくて・・・

すごくクヤシスでした(´;ェ;`)

だから!今回は絶対に参加しますよっ

すごく楽しみだぁ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚



たくさんの参加者さん達が集まるのを

お待ちしております(*´ー`)



それでわ

日々精進なり~(´-`)♪




ばいはぃ(。・_・。)ノシ




参加者さんプリゾネット







テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙のイベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ひみつ。

►2009/01/07 16:08 

こんにちわっ♪

ついに85Lvになりました!ゆみぃです(。・_・。)ノ



最近の記事は、トラックバックがほとんどでしたがっ

今回は違いますd(・ω・*)

ちょっと、秘密の道を見つけましてねぇ・・・ニヤ(・∀・)ニヤ

私の中でかなり気にいっているのでっ

皆さんにも知って欲しいと思いまして!!!



長くなりそうなので、続きます|´-`)ノ



>> ReadMore

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

なるる。

►2009/01/04 11:08 

おはようですっ

寝起きは悪いほうです、ゆみぃです(。・_・。)ノ



さぁ、トラックバックに参りますっ

①『六道・陰』  『ゆみぃ』



②感想

亜夜芽さんのブログは本当に混沌(カオス)

面白いです(>ω<)b

いつも (。・m・)クスクス 笑ってますっw

今回は、ジャンプクエの称号「ツバメの如く」のとりかたを知る事が出来て

すごく勉強になりました....〆(・ω・。)

ありがとうです(人・ω・`)



ちなみに、私もサブで清京殿門番の法超さんの所に~



っと、ジュン市君は草の中に隠れている事について少々お怒り気味でした。

ジュン市成長日記(´・ω・`)おわり。




それでわ!

日々精進なり(´-`)))




ばいはーぃ(。・_・。)ノシ

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメンツ

►2009/01/03 15:01 

こんにちわっ

まだお年玉をもらっていない、ゆみぃなり(。・_・。)ノ



今回のGMブログは、GMさん全員からの新年のご挨拶でしたねーっ

と、言う事で!GMさんそれぞれにコメントをしたいと思います(`・ω・´)ノ



Σ(・o・;) ハッ!その前に~・・・

『六道・陰』  『ゆみぃ』

ε- (´ー`*) フッ・・・



ちょと長くなりそうなので、続きますε=(ノ´・ω・`)ノ

>> ReadMore

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

トラックバックComment(2)Trackback(0) | Top ▲

急上昇・急降下

►2009/01/01 18:32 

こんばんわーっ

色々あって、ブログの更新遅れてしまった・・・ゆみぃでし(。・_・。)ノ

とりあえず!


あけまして!おめでとうですーっ!


今年も!よろしくお願いしますーっ!!



あけおめめ♪


↑の法宝が怖いヾ(;´▽`A``

って・・・一人で花火見るって・・・・・・・


さ、さみしすー(´・ω・`)


新年そうそう暗い感じですみませんっヾ(・ω・`;)ノ

もし来年があったら、一人で行くのはやめておこう・・・|´-`)



さてー!イベントについてですがっ

今はまだ書けませぬ><

気持ち的な問題で・・・ね・・・(´・ω・`)

今書いたとしても、愚痴とかばっかりになりそうで・・・(´‐` ;)

なので!また後日っ!!(>ω<)ノ



それでわん

日々精進なりー(´-`))



ばいはーぃ(。・_・。)ノシ





モーダメポ



テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

誅仙の日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
